SHIZUOKA109の



ビルボードがо(ж>▽<)y !!

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090707_133901.jpg
ももえりになったよぉ~ピョンッヤッター↑




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090707_133915_ed.jpg
(〃∇〃)嬉らう``




ただ今 街のあらゆるところで




サマーセール中ですね~ぷってへ




みなさんは 




もうサマーセールで




なにか ゲットしましたか!?





ももえりは まだ これといって




なにもゲットしてませんo(TωT )びつくり byaimo





サマーセールが 終わってしまうと




真夏まっさかりにもかかわらずΣ(・ω・ノ)ノ!うえ




商品が 



ほぼ秋物になっちゃうんだよね~ジーッ無言しゅん




なので 早めに 




かわいい夏アイテムを




イロイロゲットしとかねば~ないす↑




そんなももえり。。。(・ω・)bきらきら




先日、めっちゃかわいいアイテムを




ゲットしたよんぱぐはーと4



それは。。。Σ(・ω・ノ)ノこれビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090628_180241.jpg
息子ちゃんの



カラフルスニーカーо(ж>▽<)y ↑



めっちゃ かわいい~´艸`*きゃ★



息子いわく。。。(・ω・)bキイロキラ




ムスコ「え~サブちゃん↓↓こーいうのやだ~。



僕は こーいうのがいいビックリマーク








こーいうの。。。サブちゃん手
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090628_180159.jpg
。。。ピカチュウうふ 笑






そっか~。。。たらーんアハハ




そうだよね~。。。フーンしゅん






子供は大人が選ぶ 




オシャレ系よりも




こーいった キャラクター物が



大好きなんだよね~ぷぷもー 笑




まぁ 息子ちゃんが自分で選んで 




「これがいいサブちゃん!!




というのだから




よしとしよう(●´ω`●)ゞアゲアげ





でも、これだけは・・ジーッビックリコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090522_130438.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090522_130508.jpg
桃ママ的に 




なんだかな~。。。ん~・・・。汗オイイ!!!!




るきくんは 男の子だしね。もきゅ笑





でも。。。ジーッ星



心配ないさ~~ぁ~ライオンビックリ↑





何を 好きになろうといえーうえ




息子ちゃんは 息子ちゃんハート




桃ママの 願いはただ1つポイント。あげ





息子が 笑顔でスクスクと



育つことぱぐはーと4 




それだけで 



十分なんです(●´ω`●)ゞ幸





ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090607_115227_ed.jpg

みなさまにとって 今日という一日が




幸せいっぱいでありますようにハート








おわり桃