「ママ~!この手紙 じいじと一緒に書いたから 







ドラえもんに 送っといて!」サブちゃんj







と。。。ドラえもん無言???






息子が 突然 桃ママに。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090406_004444.jpg
この 一枚のハガキを 渡してきました。。。フーン無言







内容を 読んでみると。。。




↓↓↓↓↓↓↓↓







「うつちゅうかいかくし、






のびた どらえもん しずかちゃん じゃいあん すねお





よくがんばりました。印鑑








え。。。青首大根??? 







なに。。。ふ。???






しかも。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090406_004504.jpg
うちの 苗字ではない 『望月』という 印鑑までもが







押されている。。。青首大根無言笑








。。。????







なぜ じいじは 望月という 印鑑を 所持していたのかっビックリ








謎は 深まるばかりです。。。ジーッ








はて~。。。(TωT)チェック







このハガキを どうやって ドラえもんに







届けようか。。。´艸`*笑







そんなこんなで







我が家の じいじ&息子コンビは 







今日も 仲良し2人組です・・・(/ω\)笑






さてさてぱぐはーと4






今日の 桃えりは。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090408_123950_ed.jpg
今から 都内へ 撮影に行ってきま~す♪






今日も あと 半日。。。





みなさま 楽しんで 過ごしましょう(o^-')b↑








おわり桃






ももえり初の本キイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


「買うよ♪会いに行くよ♪」の コメントをくださったみなさまぱぐはーと4



本当に ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノキイロキラ



初めての 書籍発売ということで かなりドキドキですが。。。



発売イベントで みなさまに 会えることを めっちゃ楽しみにしていますо(ж>▽<)y キイロキラ



ドキドキ。。。(〃∇〃)アゲアげ


 




hello-3-kittyさんへ星


えーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  1500万円の キティーちゃんとは。。。汗



凄いですね~(〃∇〃)  見てみたいな♪



ちなみに どこで 見れるんですかキティ???