みなさま こんにちはっハート






突然ですが。。。ジーッキラーンきらきら






桃えり。。。






ついに。。。(-_☆)星






つ・つ・ついに~ぃ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリ







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090403_173643.jpg
前髪 切っちゃいましたっ( ̄▽ ̄)=3チョキ↑







この道のり 長かった~(T-T)無言







迷って 悩んで あきらめて。。。´艸`*笑







この前 いつものように







じゅんじゅんに ヘアーセットしてもらって







いる時に。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090403_165428.jpg


桃「前髪の 毛先を 整えてぇ~♪ 






んー・・・。もうちょっと!あと ひといき!!」







なーんて会話をしていたら。。。もきゅてへこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090403_173643.jpg
このくらいの 長さに なっていたんですね~´艸`*うふ







ずっと 切りたかったし やっぱり






前髪を 変えると かなり 気分も新鮮で






嬉しいですハート






でもっサブちゃんjビックリ







小心者の 桃えりは。。。ジーッ笑い







念のため。。。キティ1これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090403_173626.jpg
前みたいに 横に流すこともできるように





パッツンカットまでいかない 長さに






カットしてもらったよんぷっきらきらハート






なので 桃えり定番の。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090221_141230.jpg
横流し前髪も♪






センター分け前髪も。。。星これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090212_185701_ed.jpg
(ひさびさの モエリオン登場笑





ポンパも。。。(〃∇〃)これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090202_161040_ed.jpg
。。。↑







できっちゃたりしちゃったりしちゃう






万能前髪に 仕上がっておりますサブちゃんチョキ(たぶん。。。笑






そんな感じでピョンッアゲアゲ






桃えりの 





『前髪 切っちゃいました♪』ブログでしたっハート






  


おわり桃






桃花さんへハート


『静岡まつり』は 静岡市内で 行われる お祭りですきらきらハート