ドラえもんの。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-fgyqhjho17ryh32q73820174

絵を。。。ドラえもんきらきら 







一生懸命 描いている。。。φ(.. ) カキカキこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-hfje;utip328u958tyg
息子の 手が。。。バイバイ星






ドラえもんの 手みたいに。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090301_184021_ed.jpg
丸く見えた時~ドラえもんドラの手ビックリ







なんだか、胸キュンする気がするーーーーーーーーー´艸`*きゃ★きらきらハート









先日 息子と。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090329_152415.jpg
釣りに 行った時。。。魚星






子供ながら。。。きらこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090329_151359.jpg
桃ママに。。。 








釣りの極意を 熱く語る 息子の姿に







なんだか 胸キュンするきがするーーーーーーーぅ´艸`*きゃ★アゲアげ











あると思いますもきゅjハート②笑









さてハート







前回の ブログで 桃えり的、







今の 恋を お話しましたが。。。







やっぱり 『恋』の力ってすごいんだな~っと







みなさまから いただいた コメントを読んで







改めて実感しました♪







コメントを 読んでいると、






人それぞれ 本当に いろんな形の 恋愛を







しているんだなって。。。(〃∇〃)ハート②






(前回の ブログコメントを ぜひ 読んでみてください星







その中で 素敵な恋愛を 楽しんでいる人も







いれば。。。(*^o^)乂(^-^*)ハート






『恋なんて。。。』






『人を 好きになるのが怖い。。。しゅん








などなど。。。 








恋愛恐怖症の人も







結構 いたりして。。。(ノω・、)↓↓









でもでもでも。。。(・_・ 三・_・)ビックリマーク







桃えりも その気持ち すんごくよくわかります!!








なぜなら、桃えりも その一人だからです嘆ビックリ








『恋』をしている時の 気持ちって








本当に 楽しいし 幸せだし、








とっても 心地いいけど、








恋が 愛に変わって そして その愛が








いつの日か 依存に変わって。。。








気がついたら 胸がキュンっアゲアげてしていたのが








胸がズキっと苦しくなっちゃうんですよね。。。溜め息








あの時の 胸が苦しくなる気持ちが 怖くて、








どっぷり はまりそうになったら 








相手に 自分から 背を向けてしまう私。。。ショボーンNO!









キュンキュンした 恋の気持ちは 好きだけど、








その恋が いつの日か、








ズキズキした 恋に変わってしまうのが 








怖いんです。。。青首大根ハートバフッ!








「そんなことじゃーえりは一生恋愛できないよ!」・Д・♯怒








と。。。







友達に 叱られたこともありました~あんぱんまんアハハ






なので 今の 桃えりは、








とある ブロガー様に プチキュンっと 







しているくらいが丁度 いいんですぱぐはーと4









あっ´艸`*きらきらハート







だれの ブログに プチキュンているかは。。。ハァト















やっぱり ひみつにしておきます。。。もきゅペコリ








ヒントは。。。(/ω\)(pω`q照*)







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







し。。。兄貴きらきら











そんなこんなでぱぐはーと4









本日は。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090331_161101.jpg
モエリー(会社)にてきらきら







今後の 新作商品などの 打ち合わせハート







今後。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090331_154129.jpg
カジュアルラインも







いろいろと 展開していく予定なので 






みなさま ぜひぜひ 楽しみにしていてくださいぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090331_154139.jpg








おわり桃








ダーリンさんへハート




結婚して 7年目で 今も 毎日 旦那様に キュンキュン恋してるんですんね(〃∇〃)きらきらハート


しかも!!! 飽きるどころか 好きで好きでたまらないとは。。。Σ(・ω・ノ)ノ!ハート


旦那さまが 生きがいと 素直に言える ダーリンさんに とてもとても 感動しましたきらきらハート

素敵な 夫婦で うらやましいっ(●´ω`●)ゞきらきらハートそして そんな 素敵な 奥さんをゲットした



旦那様は 幸せものですね~ハート②心温まる お話 ありがとうございましたきらきらハート