本日の。。。(o^-')bキイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090326_173226.jpg
ドレス撮影終了後。。。カメラおんぷ







東京駅で。。。(*゜▽゜ノノ゛ ♪







こんなの 見つけましたハーチョ







目星これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090326_192712.jpg



か。。。( ̄∇ ̄+)これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090326_192635.jpg
かわいい。。。(●´ω`●)ゞ萌きらきらハート







さてハート







先日(・ω・)bきらきら






桃えりが 行ってた。。。ここ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
埼玉県さいたま市大宮区に4月1日オープンの







クラウンclab Lalah(クラブ・ララァ)さんハート 







http://lalah.jp/  

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

そこで、





桃えりがプロデュースさせていただいた、






ドレスが。。。







じゃじゃ~ぁん(ノ´▽`)ノ星これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
こんな 感じに 出来上がりましたハーチョ



       



お店の 雰囲気に 合わせて。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
シンプルで 大人っぽい 落ち着いた







デザインに してみたよん星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba







そして。。。(*^ー^)ノ♪これ↓


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-fnji1trftgufp;di1oio76
ドレスの完成撮影会をやりました~ハーチョ









スタッフの みなさま イロイロと






ありがとうございましたハート






クラブ ララさんで 働く キャストの






みなさんが 桃えりプロデュースの







ドレスを 気に入っていただけることを







願って。。。ぱぐはーと4




 



おわり桃








美紗さんへハート




最近 表情が やわらかくなった。。。と よく言われます(●´ω`●)ゞきら



自分では なんでか わからないけど、 今 毎日が 忙しいながらも



充実しているので そのせいなのも。。。 なんて 思ったりしてます音符



静岡に 彼氏さんと 旅行に来られるんですねっ(^_-)☆きら



静岡は 人も街も とっても 優しくて いいところですよきらきらハート



今の時期 オススメスポットは、 久能海岸というところにある『いちご狩り』いちごきらきらハート



あとは、エスパルスドリームプラザにある 『ちびまるこちゃんランド』かな~ハート



温泉もいいし。。。 富士山もあるし。。。   いろんなスポットがあるので、



ぜひ 彼氏さんと 静岡を 楽しんでいってくださいね(^_-)☆