先日、桃えりが 行ってきた 針&整体。。。 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090311_022911.jpg
実は。。。( ̄▽+ ̄*)星






桃えりが いつも通っている。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090311_035934.jpg
『まつげエクステ』のお店目↑


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090311_040019.jpg
ハニーラッシュ 渋谷店でハーチョ





(渋谷店は、new openで ただ今、割引中だよん星) 


↓↓↓↓↓↓


http://www.honeylash.com





まつエクを つけに行った時に





出張整体してもらいましたハーチョ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090311_011219.jpg
グキッΣ\( ̄ー ̄;)ビックリ





ここでぱぐはーと4





まつげについて





みなさまから、よくある質問・・・(・ω・)b星





妹し「まつげエクステは 何本つけてますか?」





ももえりの マツエクは いつも、





ハニーラッシュさんにおまかせですきらきらハートこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081122_163519_ed_ed.jpg
とにかく 長く!バサバサに!っと注文していますハーチョ






桃えりにとって まつげは メイクの中で





かなりの 重要ポイントなので、






いつも、お仕事で 都内に行った時の 合間を見て





ちょこちょこ ハニーラッシュに 通っていますぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081028_192908.jpg
目星うふ







今日の 桃えりも。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081113_143901.jpg
パッチリおめめでしょっハートキラーン( ̄ー☆キイロキラ笑






桃。。。あんぱんまん?







違うか。。。サブちゃんj笑





 


ってことで☆-( ^-゚)vアゲアげ





桃えりは 今から 埼玉に 





お仕事で行ってまいりますくるま3きらきら





夕方には 静岡に 戻ってくるよんハーチョ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090312_101251.jpg
行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノ星







完桃





yu1p0nさんへ♪




歯医者さんの 予約日を 昨日だと勘違いしていましたが 明後日でした(●´ω`●)ゞペコリ



ごめんなさい。。。´艸`*しゅん  その時に また 報告しますぱぐはーと4