おつですハーチョ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_152321_ed.jpg
桃えりですっ♪







今日の朝 重い荷物を持って。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_103005.jpg
なんだか今日行けそうな気がする~ぅ↑





と。。。(/ω\)笑





吟じながら 都内へ向かった 桃えりは、






撮影も 行けそうな気がする~ぅ↑




のテンションで。。。(/ω\)チョキ笑 





終電ギリギリでしたが。。。0汗





無事撮影終了して 




只今新幹線で帰宅中です(`・ω・´)ゞアゲアゲ






こんなに 盛り盛りだった。。。これ↓ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_133928_ed_ed.jpg
ヘアースタイルも。。。(・ω・)b星





帰り道の 今は。。。0きらこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_214048_ed.jpg
スッキリ!タイトに まとまってるよん↑  






桃えり♪





今日の 撮影の合間に食べた、ごはんは。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_160039.jpg
えびカレー↑





そして 今日 一緒に 撮影していた。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_172315.jpg
さやぴ の ごはんは。。。( ̄ー☆星






え~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090307_160113.jpg
枯れ葉。。。フーンもー!?






ではないですが。。。笑




(おかずが 葉っぱに包まれてるのハート






こーいうのも。。。ジーッ…






あると思います。ゴルゴ?j笑






そんなこんなできら





昨日の ブログコメントで 多かった質問ハート





妹し「息子ちゃんとオソロできているスウェットは。。。これ↓ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090301_190509.jpg
どこのものですか??」





これは 『エイト・バイ』のものですハーチョ






親子オソロで 着られる服って 





子供が 小さいときにしかできないから。。。





桃ママは、息子がしてくれる 今のうちにハート





親子ラブラブペアルックを 





楽しんじゃってます(●´ω`●)ゞうふ





ネット通販でも ゲットできますよピョンッおんぷ








完桃






バスカービルさんへ♪



コメント うけました(/ω\)笑


そして デュラスイベントの時は 本当にありがとうございました~ハート


女の子が たくさん並んでいる中で きっと 気まづいながらも男性1人で 


待ってくださったのは すごく感動しましたキイロキラ とっても 印象に残っています(●´ω`●)ゞ


部下の 女の子さん達に よろしくですアゲアげ