今日も 1日 お疲れ様でした~ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090304_133254.jpg
今日は とある撮影でしたハート





今日の撮影の内容は また 後日、





ゆっくり お話しますっ(●´ω`●)ゞうふ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090304_115836.jpg
楽しみにしていてくださいっ(@^▽^@)ノ↑







前回の ブログで 多かった質問(コメント)。。。






ショートヘア「ももえりの PCは どこのものですか?」

 




桃えりの パソコンは・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081211_171215.jpg
『Acer』 エイサーの ピンク色ですパソコンらう``




小さくて 持ち運びが便利なので。。。星 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081211_170813.jpg
いつも 持ち歩いていま~す('-^*)/↑




前回の PCは。。。Σ(・ω・ノ)ノこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081023_202737.jpg
キラキラの デコPCだったのですが。。。むー星




(これも エイサーでしたハーチョホワイト)






今は ピンク色PCというところが 気に入って





デコってません( ̄▽+ ̄*)ハート②






PCで デコってあるところといえば。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090304_224726.jpg
この、データカードの部分くらいかならう``





最近 キラキラしたものが 桃えり






身の回りから、





減っているような。。。むー星





タイミングをみて また 身の回りの物を、





ニューキラデコバージョンにしたいと思いま~す♪





その時は また ブログで ご紹介しますねぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090304_134148.jpg


今ねハート




テレビで放送されていたんだけど。。。




コンビ二の おにぎりは、年間12億7000個




も、売れているんだって~∑ヾ( ̄0 ̄;ノおにぎりビックリ





なんか すんごく びっくりしたので 思わず、




みなさんに 伝えてしまいました~(〃∇〃)ハート②




ちなみに 桃えりの 好きな おにぎりの具は。。。




『辛子明太子』ヾ( ´ー`)♪







おわり桃




ruiさんへ♪



トミカの かまぼこΣ(・ω・ノ)ノ!!?   え~っアゲアげ  息子に見せてあげたい。。。(〃∇〃)



どこで 売ってるんでしょ~かラブゥハート②