ちょっと前の ブログで・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081214_215606.jpg


この画像を 待ち受けにすると 恋愛運急上昇Σ(・ω・ノ)ノ!ハート②






という ジンクスを 発信したところ。。。







この画像を 待ち受けにした方達から 続々と・・・Σ(・ω・ノ)ノ↓






妹し『彼氏ができました~♪』






女の子2『旦那さんに 最近ますます好きになった!と言われました!』






おんなのこ『合コンに誘われました♪』







などなどの 恋愛運急上昇の 報告が たくさんよせられています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ凄っビックリマーク







中には こんな方も・・・↓






三女E『この画像を、待ち受けにした瞬間、好きじゃない人に告白されました!(笑)』







。。。あは…笑 好きじゃない人までに 告白されてしまうなんて・・・。。。







この画像 凄すぎる・・・フーン無言汗







と、ジンクスを発信した 桃えり本人が 1番 驚いている今日この頃です。ジーッペコリ








アゲアゲ とうの本人はというと・・・(TωT)?







とくに何事も変化なく 日々は過ぎ去っております・・・・・・。寒枯葉ヒュルリ~(笑)






でも、それでいいんです!いえーきら 






みなさまの 幸せが 桃えりの幸せチョキハート②







みなさまから いただいた 幸せなコメントを読むと 桃えりまで






あたたかくて幸せな気持ちになれるぱぐはーと4






「それでいいのだバカボンのパパ♪」 (左矢印バカボンのパパ・・・笑)  (/ω\)懐




 




ということでハート  






何事も 信じる気持ちを 大切にすることによって





願いは叶う。。。と、今回の この待ち受け画像ジンクス話から





またもや いろんなことが 学べた 桃えりでした。ペコリ







『願えば叶う』ぱぐはーと4











完桃







xxrさんへ♪




考えさせすぎてしまい ごめんなさい・・・(_ _。)↓↓






『願えば叶う』