昨日の 息子のマラソン大会で はしゃぎすぎた 桃ママは、






本日 全身筋肉痛でダウンしてますサブちゃん↓↓寒(笑)






そして 息子は 昨日のマラソン大会で 1番になれなかったことが





悔しかったらしく・・・ぷっもー





ムスコ「ママ!じいじと マラソンの訓練に行ってくるから。。。」サブちゃんjバイバイ 





と、じいじ引き連れ お出かけしに行きました~ダッシュ無言(笑)





訓練って・・・青首大根バフッ!(笑)





ということで 家に 取り残された 桃ママは 家の中を いろいろと






整理整頓しよかうな~アゲアゲってことで あれやこれやと





おかたずけをしていたら 昔懐かしの・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_152316.jpg
アルバムを発見Σ(・ω・ノ)ノわぉハート②






こーいうの 見つけちゃうと、懐かしさに ひたってしまい・・・(/ω\)懐きらきら




かたずけが 進まないんだよねぇ。。。´艸`*無言




ん~(●´ω`●)ゞハート② 懐かしい。。。






ってことで この際 おもいっきり 懐かしさに ひたってみることに~ぃいえー↑






妊娠中の桃えり・・・(/ω\)キャッこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_153852.jpg

これは 出産する 一週間前くらいの写真。。。パン子






まるで トドだよね。。。ヒドイ姿。。。フーン笑






妊娠中16キロ?も ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ






体重が増えてしまい 産婦人科の先生によく 怒られてたっけ。。。´艸`*ごめんなさい






(/ω\)シミジミキイロキラ






おっΣ(・ω・ノ)ノハート② これは・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_153953.jpg
大きいお腹を抱えて ネイルサロンで働いていた妊婦時代の写真星





妊娠9ヶ月まで ネイルサロンで働いていたの・・・(●´ω`●)ゞ懐





つわりがひどくて ネイルのにおいと 戦いながら 仕事してたな~ふ。無言






生まれて まもない息子ちゃんに 早くオシャレをさせたくて・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_151519.jpg


まだまだ 歩けないけど こっそり 靴をはかせたりしてたっけ。。。もきゅうふ






小さな靴を履いて ジタバタ足を 動かす息子ちゃんを見て






桃ママ ニンマリ 萌えておりました~(/ω\)もぇ(笑)






そんな 天使ベビーちゃんも すくすく成長していき・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_152143.jpg

いろいろな 表情をするようになって そのいろんな表情を見せてくれる




息子ちゃんを ずっとずっと見つめてたな~ハーチョ






そのママに見せてくれる 天使のほほえみを たくさん 写真に収めたくって





いつも カメラがそばにあって・・・もきゅ懐






それは 今も変わらないことなんだけどねパン子(笑)これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090116_094616.jpg
(昨日の マラソン大会での ビデオを撮影中の桃ママの図。。。笑





でねハート




まだ ベビーちゃんだった 息子は いつも・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_151907.jpg
抱っこひもハーチョ





家でも どこでも なにをするにも 抱っこひもで 





つねに 桃ママの体に ピトッと 張り付いておりました。もきゅやん






今でも その時の ぬくもりが 胸に 残ってる~ぅ(/ω\)懐







おっアゲアゲこれは 夏に~Σ(・ω・ノ)ノビックリマーク これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_160446.jpg

息子 突然 じいじに バリカンで 丸坊主にされるの図。。。・・・。(笑) 





マルコメ君かっサブちゃんj笑






ってくらいに 坊主になったんだよね。。。ふーアハハ





理由は じいじの この一言から・・・↓↓↓  





建もの探訪「夏は 髪の毛が 暑そうだから・・・」






じいじったら。。。フーン無言笑





そんな マルコメ君になった 息子ちゃんも・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_152244.jpg
愛くるしくて かわいかった~ぁ(/ω\)ハート②  もぇ





ん~。。。もきゅハート






いろいろあったな~ぱぐはーと4






最後に 息子が生まれてからの 今まで。。。





桃ママを ずっと 支えてくれた 1つの ポストカードがあるんだけど





そこに 書いてある 言葉が 辛いときや くじけそうな時 桃ママを救ってくれましたキイロキラ 





その ポストカードがこれ・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_153358.jpg

『ママがママだから ぼくは ママを選んだんだよ?』






子供は 親を選んで生まれてくる。。。と聞いたことがあって、






離婚した当初の私は すべてに自信を無くして





『こんなママでごめんね・・・』と いつも心の中で






申し訳ない気持ちで 悲しい気持ちでいっぱいでした。。。 






でも ある日 この ポストカードの言葉に出会ってからは 





ママ(私)を選んでくれた息子のためにも 強くならなきゃって





心から思えたんですよねキイロキラ






そして、今も このポストカードの言葉は 私の心の支えになっていますぱぐはーと4








ということで・・・ノリノリアゲアゲ







たくさんの 写真に 囲まれながら ひたっていたら かれこれ





2時間ほど 経過してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!時計ビックリ






なので・・・´艸`*もー






そろそろ いったん この辺でハート


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090117_151536.jpg
ん~・・・(●´ω`●)ゞ 懐かしい・・・ハート②












完桃