みなさま こんばんはハート






突然ですが・・・ジーッキイロキラ







桃えり すんごいコスメを 発見してしまいました(-_☆)キラーンキイロキラ







その すんごいコスメとは・・・???






これ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090107_203329.jpg
最近発売したばかりの大人気マスカラめ↑






その名も・・・『もてますカラ』でございますアハハ(笑)






このマスカラね♪








リフトアップ効果があって 別名『リフトアップマスカラ』ともいうそうですペコリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090107_203051.jpg
内容を知れば知るほど なんかすごい。このマスカラ・・・(/ω\)おどろき!きらきらハート








でねハーチョ







このマスカラつけると、目が大きくなるのΣ(・ω・ノ)ノ↑







そのわけは・・・星







このマスカラに入っている成分に 秘密があって、






天然ミネラル鉱石の成分が 入っていて 







その成分が マイナスイオンを発してリフトアップ効果とともに







目を 大きくしてくれるらしいんです↑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090107_203105.jpg
あと、くまにも効くみたい抽選熊うえ







ここで 桃えり こう思いました・・・フーン無言








「このまま このもてますカラを 使い続けたら・・・




顔の半分 目になってしまうかもしれないうひゃあービックリヒィ!!」









ってのは冗談で~・・・もきゅjアハハ







お湯で落ちるから、目にも優しいし、まつエクつけていても使える優れものアゲアげ







もちろんつけまつげにも使えるよんぱぐはーと4







桃えりの お気に入りアイテムになりました♪☆







あとあと・・・








今 ご紹介した もてますカラの会社から出ている・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090107_203725.jpg

美容液もオススメハーチョ








ってことで星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090107_204238.jpg





この 『もてますカラ』 ぜひぜひ チェックしてみてくださいねハート②




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PCから

http://www.triple-act.co.jp/shopdetail/002000000002/order/


モバイルから

http://www.triple-act.co.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=002000000002











完桃