みなさま ど~もですNICOきらきらハート




今日の ブログは この・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-qwerfghjkilo;
桃えり顔を 作っている





コスメ&コスメポーチを ご紹介したいと思いますペコリ





まずは ただ今 愛用中の ポーチは・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_174316.jpg
シャネルシャネル星







♪  中を 開けると・・・これ↓


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_173613.jpg

こんな感じで 収納たっぷりな 感じですアゲアげ







そんな ポーチの中で 近頃 お気に入りのコスメは・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_174051.jpg


COFFRETD`ORの・・・これ↓




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_174138.jpg

チーク&アイシャドウハート②





この アイシャドウは・・・




「あなたも 沢尻えりか目になれる・・・」的な 




キャッチフレーズが ついていて 思わず ゲット。もきゅ笑





えりか様~( ̄∇ ̄+)ハート②ラブ





・・・ジーッ無言





なれるわけないじゃん・・・プッ っと わかっていても





こーいうキャッチフレーズに 弱い桃えりです。もきゅもー






そんなことは さておきピョンッアゲアゲ






この・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_174436.jpg
シャネルの フェイスパウダーハート②





すんごく 粒子の 細かい・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090101_174541_ed.jpg
ラメが入っていて、フェイスというよりも




デコルテ部分などに つけると 肌がキラキラ輝いて





とっても いい感じです星







以上 桃えりの愛用コスメポーチ&コスメの ご紹介でした♪






また なにかオススメな コスメなどがあったら ご紹介しますねぱぐはーと4





みなさんも オススメコスメがあったら ぜひ桃えり





教えてください('-^*)/アゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-qwertykiopuio
ニコNICOきらきらハート







完桃








ちろるさんへハート



明日も 静岡にいますよ~image001 帰省ラッシュで 高速道路が 大渋滞しているみたいなので



気をつけて帰ってきてくださいねくるま。Rダッシュ