おはようございま~す ('-^*)/ハート


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081204_005615.jpg

桃えりでございます♪




2008年も 終わりに近づいてきて




いたるところが、クリスマスムード満載な・・・
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081129_172659.jpg
季節がやってまいりました~クリスマスツリーきら





そんな中 Amebaさんから・・・うえAmeba by CyberAgent




「好きなコイウタ(ラブソング)を教えてください♪」




っというお話をいただいたので




本日の ブログは( ̄▽+ ̄*)きらきら




桃えりの 思い入れの深い1曲を ご紹介したいと思います音楽




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ある ツライことがあった冬の日のこと・・・・




うちに帰って 悲しい気持ちを グッとこらえて




息子ちゃんを寝かせてる時に・・・




ふと テレビから流れてきた この曲・・・(T-T)らう``




中島美嘉さんの 『雪の華』結晶 ですペコリ




この曲を聴くと 桃えりは、





愛する息子ちゃんの顔が頭に浮かびますらう``


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081116_100407.jpg

私にとって 息子ちゃんは・・・




大切な『家族』でもあり 大切な『恋人』でもあるわけで・・・。




この曲の歌詞を 聞くと




胸が きゅんハァトとするの(●´ω`●)ゞてへ




桃えりは きっとこの先 ずっとずっと




息子ちゃんどっきゅんに 恋していくんだな~ って思えて




心と心のつながりを いつも感じられる 気がしますアゲアげ




でも いつの日か 息子ちゃんも 桃ママより




大好きな人が あらわれるんだろうな~あんぱんまん無言




その日がくるまでは 息子ちゃんを




彼だと 思っててへ 日々 キュンキュンしていきたいな~なんて





思いますアンパンマンチョキ♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081031_154250.jpg




ってことでサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓ のサイトで 「100通りのこいうた」を 探せます音符




『こいうた100 http://www.koiuta100.jp/




桃えりお気に入りの 『雪の華』の 中島美嘉さんをはじめ、




たくさんの方が オススメの曲を紹介してるサイトですぱぐはーと4




「あふれてくる想いを伝えたいとき」 とか




「伝えられなくて苦しいとき」 など




恋心のシチュエーション別に




恋の歌を探したり できちゃいますアゲアげ




みなさまも お気に入りの1曲を 探してみてくださいキイロキラ




オススメがあったら ぜひ 桃えりにも 教えてくださね耳音符








おわり桃