どーもですハート


081121_130457.jpg
昨日に引き続き サングラスで 失礼いたしますペコリ





毎日 毎日 サングラスをかけっぱなしで





タモリさんかっタモリjビックリマーク






って だれか 突っ込んで・・・(/ω\)笑





桃タモさ~んタモリ♪





・・・青首大根寒






さてさて(・ω・)bキイロキラ





我が家には 『ピッピ』というインコちゃんがいますハート②これ↓
081121_111649.jpg

昨日 都内での お仕事終了後、 自宅に帰宅したら・・・





ピッピの 鳥カゴに・・・・





おぉΣ(・ω・ノ)ノビックリこれ↓
081121_111612.jpg
突然、こんな張り紙が 張ってありましたジーッ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



名前は 「ピッピ」です。



*こんにちは


*おはよう


*るきちゃん


*ちいちゃいハンカチ



と話します。



◎声を掛けてください。







・・・( ̄ー ̄;?




この字は まぎれもなく 我が家の じいじの字・・・フーン




そして ピッピは いつも 我が家のリビングにいるのに




じいじは いったい 誰に向けて この張り紙をしたのだろう建もの探訪無言





家族全員が知っている ピッピのことを




今さら 誰に向けて 紹介しているのだろう建もの探訪無言





っと 謎は 深まるばかり・・・あんぱんまんもー笑





もうアゲアゲ  じいじったらぷぷプッ





というわけでハート





今日は 名古屋の club 『マーベリック』にて、





モエリーナイトが 開催されま~すо(ж>▽<)y 王冠ハートpink





夜8時スタートですノリノリアゲアゲ







ではでは・・・





桃えり 今から 名古屋へ 飛び立ちま~すダッシュ♪






ピューーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







おわり桃






あゆさんへぱぐはーと4



昨日 着ていた アウターは 『ソードフィッシュ』ですコートアゲアげ