みなさま こんにちは~NICO




今日は 桃えりから みなさまに、



ビッグニュースо(ж>▽<)y ハート
080922_142251_ed.jpg

桃えり親子が 初プロモーションビデオに



出演させていただいた・・・これ↓


200811131512000.jpg

ZUKAN (ズカン)の『シャイン』が 昨日 全国で発売されました~ぱぐはーと4



ただ今放送中の昼ドラ『パンダが町にやってくる』の


主題歌です♪


080922_220443.jpg

わ~いハーチョ





この アルバムには CD+DVD星



DVDに 愛する息子ちゃんと 桃ママが 


たっぷりと、登場しています♪


080922_221037.jpg

そしてそして・・・



特典として、スペシャルメイキング映像が もきゅやん




2日間の撮影風景、



ZUKAN(ズカン)のみなさん& ももえり親子の ホントにホントに



『素』な姿が 収められています´艸`*(pω`q照*)


080922_211011.jpg

桃ママと 愛する息子ちゃんの 日々の



ブログや ママ雑誌では



動かない 2人だけど・・・。




このPVを 通して、



写真では伝わりきらない部分を



ぜひ 動画で、 一番 ナチュラルな



普段の桃えり親子の 様子を みなさまに 



見ていただけたら 本当に 嬉しいですぱぐはーと4

080922_155518.jpg
そしてそして~ぱぐはーと4




今から『ZUKAN (ズカン)』ボーカルの・・・↓ 
080922_164241.jpg

じゅんぼさんの お話をさせていただきます♪



ボーカルじゅんぼさん&バンドメンバーのみなさんは


沖縄生まれの沖縄育ちで 今も 沖縄を拠点に活動中ですきら


じゅんぼさんは 現役の 保育士さんきら


じゅんぼさんいわく 保育士さんは 天職だそうですハート



ZUKAN(ズカン)のブログ も 約半分以上の内容が 子供達の


お話なんですよおんぷ それくらい 子供が 大好きなんですねきら



じゅんぼさん ブログ↓


http://ameblo.jp/zukan-zukan/



そして、じゅんぼさんの お父さんが、当時沖縄の米軍基地


駐在していた アメリカ人で じゅんぼさんが 生まれる時には


アメリカに帰ってしまい、行方知れず 母ひとり 子ひとりで


育ったそうです。



じゅんぼさん 『父の日』のブログ↓


http://bog.livedoor.jp/zukan_okinawa/archives/2008-06.html?p=6#20080615



じゅんぼさん&バンドメンバーは 今も 沖縄を拠点に


活動してます。 メジャーデビューのチャンスも


あったそうなのですが、


東京に 上京せずに 今も 沖縄で活動している


そのわけは・・・


じゅんぼさんに とある強い思いがあったからだそうです。


その1つが、 保育園の子供達の笑顔を ずっと見ていたいから・・・。


そしてもう1つが、お母さんのそばを 離れるわけにはいかない。


お母さんを 一人にすることはできない。


そんな思いから 今も 地元沖縄を拠点に活動している。というわけですハート



そんな素敵な じゅんぼさん&バンドメンバーのみなさまが作った曲&歌声&歌声は


心に響く 本当に本当に 素敵な作品ですおんぷ



桃えりも 今では ZUKAN(ズカン)の大ファン ´艸`*アゲアげ



実は・・・



今 桃えりの 着メロは 『ZUKAN(ズカン)』の『シャイン』なのうふ




そんなこんなで・・・
080922_143341.jpg
080922_161019.jpg

桃えり親子 初PV登場の 『シャイン』



みなさま ぜひぜひ 聞いて耳見てキョロくださいねぱぐはーと4







おわり桃