ハロ・・・



081029_153131.jpg
ハロウィ~~ンハロウィンj






本日は・・・これ↓



081031_132724.jpg

愛する息子ちゃんと 親子揃って撮影о(ж>▽<)y ♪





午前中から 撮影はスタートしましたっカメラきらきら


081031_122327.jpg

一人で撮影するよりも 息子と 一緒の方が、





楽しさ倍増~いえーきらきらハート





ママ雑誌の 撮影ということもあり・・・(・_・ 三・_・)







ママが メイクやら なんやらしている間は



081031_131411.jpg



子供達の 遊び場的な ところがあってこれ↓




081031_135841.jpg



そこで チビ子達は、遊んでるのトイザらスキイロキラ



081031_135927.jpg

撮影現場の 託児所的な 場所ですね~ぱぐはーと4







親子撮影も順調に進み・・・




たくさん いろいろな服を着て・・・ピョンッアゲアゲ




081031_154250.jpg


たくさん たくさん がんばった息子ちゃんハート









撮影終了後は、疲れ果てて,



(たくさん はしゃいだもんね・・・笑これ↓



081031_180352.jpg


こんなんなってました~あんぱんまんごめん(笑)









そして、すべての 撮影が終わったあと





静岡に 帰宅するため





東京駅へ~0音符





その時、ももえり親子は・・・ジーッこれ↓


081031_192105.jpg

ポカ~ン 青首大根バフッ!





心ここにあらず・・・(笑)





力尽きましたぁ~アハハ










そして 気がつけば、桃ママの 髪型は






はっ( ̄□ ̄;)ビックリこれ↓
081031_192004.jpg

撮影した時のまま 急いで駅に来ちゃったばっかりに・・・





は・派手だった・・・(/ω\)恥ハート②









ちなみに このヘアは(・ω・)bキイロキラ





『ソフトリーゼント風サイド横流し盛りヘア』と申しますフーンチョキうふ







そんなこんなでアゲアげ






親子揃っての 撮影は 大変なことも たくさんあるけど、






息子にとっても・・・




桃ママにとっても・・・






すごく  いい経験&思い出になって 本当によかったぱぐはーと4








次号の 『mamaハートピンクnuts×小悪魔ageha』の 発売日は、




12月17日ですNICOハート②









おわり桃