みなさま 今日も 1日 お疲れさまでした~Mほちゃんjきらきら




081007_165040.jpg
はっ・・・フーンビックリ





桃さん、眉毛 半分消えてるってば・・・サブちゃんj矢印




・・・青首大根寒






ではでは・・・





今日の桃えりは・・・これ↓


081007_203847.jpg
 新潟へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞキイロキラ






『シュガー』&『ジュエルズ』の ドレス撮影ですハーチョ






んっ? ドレス撮影のはずが・・・





なんか  桃えりが ドレスじゃない服に 着替えてる・・・ジーッこれ↓


081007_144033.jpg


あー・・・   






なるほどね~犬うん。





そうです(・ω・)bおんぷ





今 撮影しているものの ほとんどは クリスマスシーズンに 使われる写真クリスマスツリーきら




ってことで~ぱぐはーと4これ↓
081007_145017.jpg

一足お先に 『桃サンタ』 登場ですぅ(。・ω・)ノ゙うふ





クリスマスシーズンのドレス販売ってことで サンタの コスプレも販売するんですね~ハート





もう そんな時期なんだ・・・サンタ。   







1年ってホント早いよねぇ~(/ω\)シミジミ。






そういえば・・・↑





近頃 コスプレする撮影が 多くて 先月のageha撮影でも・・・これ↓



080907_132731.jpg

エレベーターガールの コスプレとか・・・






羊の・・・これ↓


080901_202150.jpg
080901_202112.jpg

コスプレとか・・・ひつじきらきら





(詳しくは ただ今発売中の小悪魔agehaにて本




イロイロしたな~・・・ねこ無言




なんて 思い出しながら・・・これ↓



081007_160050.jpg


本日も 桃えりは たくさんの 大好きなドレスに 包み込まれて・・・これ↓






撮影しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアゲアげ





おっΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリこれ↓
081007_170118.jpg  


どこで なにしてるのかと思いきや・・・これ↓



081007_170208.jpg


これは シュガー(ドレスショップ)の ショーウィンドーのところに入って 





ガラス越しに撮影してたんですね~もきゅアハハ





そんな素敵な『ジュエルズ&シュガー』の・・・これ↓
081007_170838_ed.jpg

みなさまとぱぐはーと4





今日も 本当にありがとうございました~ノリノリ





081007_143556.jpg
イエイチョキハート






そんなこんなで 本日の新潟ドレス撮影も 無事終了して・・・





じゃーーんjこれ↓



081007_212309.jpg

新潟のネイルサロン『アディクト』で ニューネイルにしてもらったよんバイバイハート②





今回の ネイルテーマは 『大人かわいい』感じで・・・うふ





ピーチカラーのスカルプに ポイントで リボンをつけてもらいましたリボンきらきら







シンプルだけど かわいいよねimage001





近頃 あっちへ行ったり こっちへ行ったりしている桃えりですが・・・





想像している未来を形にするために↑




これからも日々 前進していきたいと思いますノリノリアゲアゲ





こんな 桃えりですが みなさま これからも どうぞよろしくお願いいたしますすみませんペコリ






完桃



あっきーなさんへハート


いつも コメントありがとうございますアゲアげ



あっきーなさんが 小学生だったなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!キイロキラ


小学生の女の子から コメントがもらえるなんて 嬉しいハァト ありがとぉおんぷ  大人になったら


モエリーのドレスを ぜひぜひ 着てくださいねimage001