おつで~すNICOきらきらハート




昨日の ブログ『リアルファッションチェック』が みなさまに 大好評だったようで 




とっても 嬉しいかぎりでございますо(ж>▽<)y きら  たくさんのコメント ありがとうございましたハート




また 近々 やりますね いえーきらきら




さて(・ω・)bおんぷ




本日は 岡山県の・・・これ↓



081005_092737.jpg



『笠岡』に 桃えり参上いたしました(`・ω・´)ゞ!!




081005_092520.jpg

イエイチョキアゲアゲ




そして 本日も 昨日に引き続き・・・ぷっ???これ↓



081005_092451.jpg


「パオ~ン」 ゾウ↑(笑)





これ↓


081004_181216.jpg

桃ゾウブーツの・・・




桃ゾウさ~ん』で ありまして・・・笑い




本日  岡山にて 何人もの人達に 「桃ぞうさ~ん!」と お声をかけていただき ・・・。プッ




「えっ??あっ!パオ~ン・・・」´艸`*照 






と 答えさせていただきましたよ~アハハ





嬉しかったぁ~もきゅアゲアげ  ケド ぶっちゃけ 半分 忘れ・・・ごめん(嘘)





すぐに 答えられなくて ごめんねすみませんてへ





昨日のコメントに・・・





『ウルトラマンの足にも見える・・・』って・・・あんぱんまん笑






うん・・・わかる気がする~ウルトラマンチョキ(笑)








ではでは、本題に入りたいと思います(・ω・)bきらきら 






本日 桃えりが 岡山に行ったそのわけは???





『ビップカーイベントくるま3!!』 





その イベントに ゲストとして 参加させていただきましたきらきら



081005_101432.jpg



もう 本当に凄かった!!!





素敵な 車が 300台以上も大集合Σ(・ω・ノ)ノ!↑




そしてそして・・・




岡山は 雨!雨!!雨~!!!な お天気だったんだけどこれ↓



081005_144006.jpg

こんなにも たくさんの みなさんがヽ(*'0'*)ツ ビックリマーク




081005_143942_ed.jpg

会場に 集まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!おどろき!






雨の中・・これ↓



081005_134158.jpg

お子さんと一緒に 来られていた方も・・・ハート




(この写真は ステージ上で記念撮影してるとこね♪そして 雨の為 びしょ濡れになり ももえり着替えました~笑









でねハァト




300台もの 車が集まっているということで たくさん たくさん 素敵な車が ありましたノリノリ





まずは・・・これ↓
081005_130516.jpg

081005_130603.jpg
ヴィトン風に改造した車∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいキイロキラ





ヴィトン好きの桃えりには たまらなくタイプなこの車でございます ヴィトンきらきら 




他には・・・




すべてが・・・これ↓


081005_114749.jpg


081005_114902.jpg

081005_114759.jpg

081005_114820.jpg

081005_114809.jpg

ピンク系&キラキラストーンの ラブりーな・・・ぱぐはーと4




女の子の 大好きな要素を たくさん詰め込んだような車きらきらハート






この車の オーナー様には・・・





じゃんハートピンクこれ↓



081005_143343.jpg
桃えり賞』を 授与させていただきましたペコリ(見えるかな??)





とにかくビックリマーク





「す・・・すごい。」




の言葉しか でてこないような車ばかり´艸`*キイロキラ





そして みなさんの 車に対する想い&情熱に 感動しっぱなしの1日でしたimage001






うん! いい経験ができたハート





あとね♪これ↓
081005_131321.jpg
ゲームのリモコンで 操作できる車もあったよΣ(=°ω°=;ノ)ノアゲアげ





すごいよねぇ~うへーキイロキラ




最後に・・・




岡山名物のおみやげ・・・これ↓


081005_175957.jpg

『きびだんご』と↑






岡山限定~!Σ(・ω・ノ)ノきらきらハートこれ↓
081005_180142.jpg
桃キューピーちゃん』ラブゥアゲアげ





桃えりだけに 桃キューピーピーチ(笑)





なんちゃってぷっ寒



を、ゲットして・・・ぱぐはーと4






今から・・・これ↓




081005_175317_ed_ed.jpg

都内に 『小悪魔ageha』の撮影へ 向かいます0きらきら






桃キューピー』の行方は???


081005_180931_ed_ed.jpg
1つは 桃ママ用で・・・てへ




もう1つは 息子ちゃん用ねぱぐはーと4







ママの自己満で・・・ 







ゴメン もきゅアハハ









完桃