こんばんは~NICOきらきらハート







本日 放送だった 『バニラ気分見たよ~!』の コメントありがとうございました♪





そしてアゲアげ






本日 18:30~日本テレビ放送の『世界一受けたい授業スペシャル』にも ちょろっとだけ・・・?






登場するかと思われますテレビきらきら







ただ今 放送中ハート









そしてそして~・・・







ただ今 桃えりは・・・これ↓




081004_181120.jpg

静岡から 岡山に 移動中で~す0きらきら









そのわけは(・_・ 三・_・)?







岡山で トークショーの お仕事がありますマイク








はいっ(σ・∀・)σうえ







突然ですが(・ω・)bきらきら






ここで 今日の 桃えりファッションチェック~いえー↑






まずは 全身コーデから~・・・これ↓


081004_181102.jpg


トップスは 『リップサービス』になります服。きら








この トップスは ワンピっぽいんだけど ワンピにしては・・・







短い~ ´艸`*やん







ってことで(・ω・)bキイロキラこれ↓



081004_184932.jpg

ショーパン着用~040チェック





これは 『リエンダ』ねはーと





帽子は~フーン?







ほいっヽ(*・ω・)これ↓



081004_181135.jpg



『エゴイスト』の ふわふわキャスケット♪







この 帽子は あまりの可愛さに 色違いで ブラックも購入ぱぐはーと4








ブーツは???キイロキラこれ↓



081004_181216.jpg

ゾウの足~∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリおどろき!






テクテク パオ~ン・・・ゾウダッシュ








あっフーンj  間違えた笑







『デュラス』の ブーツですブーツ音符









でっ♪   バックは・・・これ↓


081004_181310.jpg

荷物いっぱい 棒人間無言






『ヴィトン』です♪








以上(`・ω・´)ゞキイロキラ






桃えりの 本日のファッションチェックでした~ハート






081004_181243.jpg


岡山 行ってくるね赤いハート










完桃










おーまーけきらきら






新幹線の 椅子に・・・これ↓
081004_173957.jpg

同化してしまった このブーツって、いったい・・・笑








もしも 岡山で この ブーツを履いた桃えりを 見かけたら・・・ 







桃ぞうさ~んj」とでも 声をかけてやってください もきゅうふ








そしたら 桃えりは 「パオ~ン・・・」って 言うと思われますチョキ寒(たぶん・・・)








くだらなくて ごめん・・・ジーッ(笑)
081004_172744.jpg











ちびうささんへおんぷ



毎日 毎日 コメントをくださり 本当に 本当に ありがとうですハートももえりも 毎日 毎日 読んでます音符



その後の様子は どうですかはてな また ちびうささんからの コメント 楽しみにしてますきら