先日の 名古屋での撮影で・・・(σ・∀・)σこれ↓


080925_124504.jpg


『デコシャンパン』発見~シャンパンきら





すごい キレイだよね~ぇもきゅハート②






そうです・・・(・ω・)b星





今は なんでも デコってしまう時代なんですキラキラきらきら




そして 女の子は キラキラが 大好きっぱぐはーと4




ってことで~(。・ω・)ノ゙↑






今日の夜更けブログは 『桃えりの デコアイテム』を 一挙大公開したいと思いま~すアゲアげ






まずは~о(ж>▽<)y これ↓


080926_215449.jpg

デコミラー鏡きら






『バレンタイン ハイ』だよんハート






ファーや スイーツなどなど・・・これ↓


080926_215534.jpg

デコが テンコ盛りに なっております もきゅ笑






お次は・・・?これ↓



080926_215909.jpg


デコモエリーアイテム達王冠ハートpink   





手帳システム手帳きら 携帯電話携帯きら  ペンペンきら





手帳&携帯は 作っていただいた物で ペンは ただ今、非売品のモエリーペンになりますハート






そして~これ↓



080926_215629.jpg

デコ名刺入れ~くまさんきら







中を 開けると・・・これ↓



080926_215747.jpg
わぉっΣ(・ω・ノ)ノぱぐはーと4





デコ風 桃えり名刺が入ってるんですね~アハハ





名刺も デコ風って・・・もきゅもー






あっサブちゃんjこれ↓


080926_224639.jpg
正常な?名刺も、ちゃんとあるので ご心配なくピョンッキイロキラ





(めっちゃ ピンクだけどね笑






あとは・・・これ↓


080926_220419.jpg
デコ腕時計時計きら





この時計は agehaモデルの きんきらきんちゃんが プレゼントしてくれましたハート






時計の裏側には?これ↓


080926_220516.jpg

桃えりの イニシャル『M』入りだよん♪






きんちゃん ありがとう~ぱぐはーと4







最後に・・・これ↓



080926_220905.jpg

デコヒョウ柄ハラコバック カバンきら





このバック 持ってない日は ナイ!!というくらい・・・笑





毎日 ヘビロテ中の お気に入りなんですアゲアげ 






以上ぱぐはーと4




桃えりの デコアイテム ご紹介の コーナーでした~ヾ( ´ー`)♪









おまけ・・・





そういえば~フーンアゲアゲ 





今 頭につけてる ヘアクリップ?も 気づけば・・・これ↓



080926_222240.jpg

デコクリップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!笑(後ろに 写ってる息子さん TV見てますはーと





ストーンが あちらこちら取れてるし・・・´艸`*寒






注(デコアイテムも 使いすぎると こうなるので ご注意。(T-T)あはv) 









おわり桃







あすかさんへきら



彼氏さんが できたんですね~きらきらハート おめでとうございますハート 彼氏の 笑顔を いつまでも見れる方法・・・


ももえり的に思うことは 相手に 自分のことを 好きでいてもらうとか 好きになってもらうとかじゃなくて 


自分が 相手を 好きになること たくさん愛することで  それが彼氏さんの、笑顔につながるんじゃないかな?


でも 『相手を 愛する=相手に依存する』ではなくて 『相手を愛する=無償の愛で相手を愛す』


という気持ちを 大切にしていれば お互いに笑顔で いられる・・・ とももえりは 思いますハート 


無償の愛とは 見返りを求めない愛きらきらハート何事も 『みかえり』を 求めてしまうと 物事が 


うまくいかなくなる・・・。



本当に 心から 相手を愛していれば 見返りなんていらないし ただ一緒にいれて 相手が 幸せな笑顔


で いてくれることだけで十分ですよねハート




そんなあすかさんへ ももえりの お気に入りの本の 詩を 送りま~す音符これ↓


080910_230159.jpg

コメントありがとうございましたきら