今 帰ってきましたヾ( ´ー`)きら




ただいまですハーチョ





行ってきました↑


080918_203138.jpg


出版パーティーワイン星






都内某所の・・・これ↓


080918_214447.jpg


とっても・・・キイロキラ


080918_194534.jpg
素敵な場所で 行われました~image001 






今日の パーティーは この本・・・フーンアゲアゲこれ↓


080918_221330.jpg

現代の 女性100人の 生き方、考え方、職業等100人100色。






一人じゃできないことでも 皆で力を合わせて 夢を実現する仲間に 






桃えりも 仲間入りさせていただきました~ぱぐはーと4これ↓


080918_221542.jpg


この本は 1000部しか 発行されず すべてシリアルナンバー入りで 





関係者にしか 配られていない 限定本です本アゲアげ 





99人の パワフルな女性に囲まれて、 とても いい刺激を受けました~ぁキイロキラ







今日 桃えりを この素敵なパーティーに 呼んでくださったのはこれ↓
080918_213857.jpg
この方アゲアげ




『金子 光恵さん』キイロキラ





本当に 素敵な女性ですぱぐはーと4





ありがとうございました~♪





話は 変わりますが・・・(σ・∀・)σハート





もうすぐ・・・
080910_165534.jpg

今日 放送の静岡SBSテレビ 『からぁず』に  桃えり登場しまーすペコリ  




24:55~25:25放送スタートでーすテレビきらきら




080910_134437.jpg
080910_134745.jpg


静岡に お住まいの方 ぜひ 見てくださいねおんぷ




080910_162741.jpg





完桃







ゆみぃさんへキイロキラ


息子さんの『僕も 載りたい!』という言葉に かなりもぇもぇました~ラブ目  ゆみぃさん&息子さんに


会える日を 楽しみにしてますimage001