こんばんは~('-^*)/ハート
080905_144344.jpg
今日の ヘアスタイルは、『サイド三つ編みハーフアップ』よんきらきらハート







先日 道ばたで 突然 お父さんに遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノビックリ・・・これ↓



080903_120504.jpg
ワンハーチョ






ソフトバンクのCMに出ている お父さん・・・´艸`*笑
080903_120440.jpg
この お父さん役の ワンコちゃん 大好きなんですよハート




CM おもしろいよね♪







先日、モエリースタッフが こんなTシャツを ゲットしましたΣ(・ω・ノ)ノビックリこれ↓
080901_154432.jpg


(σ・∀・)σこれ↓


080901_154441.jpg

『すきや』の 筋肉マン すきや限定?Tシャツアイラブビックリマーク






筋肉マンが 牛丼を持ってるの・・・もきゅ笑






レアだよね~ぷっアゲアゲ




先日、こんな飲み物買いました・・・Σ(・ω・ノ)ノビックリこれ↓
080905_205105.jpg
『生きて腸まで届く乳酸菌飲むヨーグルト』ビックリマーク




めっちゃ 腸に届きそうだよね・・・ピョンッ笑





飲むヨーグルトは 大好きなのでほぼ毎日飲みますうふ








明日は、ageha11月号撮影最終日と・・・ピョンッキイロキラ





なんと・・・ビックリマーク



上原さくらちゃんと とあるお仕事でお会いします・・・´艸`*きゃ★ 



ドキドキハート






その様子は また明日 ブログでアップしますねぱぐはーと4




では みなさま 今日も一日 お疲れ様でした~あひる



おやすみなさい♪





おわり桃







kayoさんへハート②


私は 毎日のヘアケアはこれを使っていますハートピンクこれ↓
080907_010150.jpg
『ケラスターゼRF マスク クロマ リッシュ』♪


と・・・これ↓
080907_011012.jpg
洗い流さないトリートメント『ケラスターゼ NO セラム ニュイ』♪


オススメですぱぐはーと4