こんにちはNICO
080821_175007.jpg
もう 夏が 終わったかのように 今日は涼しいですね~ぇ風鈴涼




秋到来・・・もみじ?

  



秋になると なぜか『京都』に 行きたくなる桃えりですジーッ




『そうだ!京都行こう・・・』   by JR東海JR北海道きらきら  




このCMを 思い出すよね・・・犬うん。



まだ放送されてるのかな・・・???



はいっハート




モエリー新作ドレス♪これ↓



このドレスは 夜のお仕事に限らず パーティーなどにも オススメなデザインぱぐはーと4

 





桃えり個人的に かなりツボなデザインです・・・もきゅてへ



ということで 今から 歯医者さんに行ってまいります・・・可愛い歯3きら





ふぅ・・・青首大根バフッ!





歯医者さん・・・(T-T)↓↓




大人になっても 苦手な場所・・・・・・泣2怖。







ではハート


今日も 半日 終わりましたねきらきら  




残りの 今日を楽しみましょ~ぉ・・・ノリノリアゲアゲ 





おわり桃





☆はな☆さんへキイロキラ 


私も 一緒に 桃パフェ食べたかった~´艸`*笑  息子さん 可愛すぎですラブ目もぇ 会いたいですパン子ハート②


うさぎのキーホルダーは いただいた物で 販売しているかは わかりませんあせ