こんにちは(`・ω・´)ゞきら


昨日の 『地震雲』について・・・ 桃えり 朝から ビビッております・・・ムンクの叫び 紫ガーン


皆様からの さまざまな意見を読んで  『飛行機雲では?』というコメントもある中・・・


昨日 実際に地震が あったんですね~(((゜д゜;)))


あと一番気になったコメントが・・・ 9月13日か16日に 大きな地震があると どこかの予言者が予言している!というコメント・・・泣ビックリガーン


昔 『ノストラダムスの大予言』に 脅えた子供時代を 思い出しました・・・(T-T)笑


でも なにがあるかわからないもんね・・・え~ん  『備えあれば憂いなし』040!! 


いろいろと 備えとかなければ・・・段ボールうん。


色々なご意見 ありがとうございました↑


そんなこんなで 今日も1日 元気よくいってみましょーノリノリアゲアゲ


近頃 ハマっている・・・これ↓
080809_092806.jpg
『バナナチップス』バナナきらきら


と・・・これ↓
080820_234216.jpg
『まるごとトマト』トマトきらきら


で・・・これ↓
080819_142815.jpg
髪色変えました(・ω・)/ペコリ

といっても 前とあんまり変わってないじゃん・・・フーン?


って思うでしょーぉ・・・ぷっ??




がっうえ しかし・・・(-_☆)ビックリ


今回のカラーは 『パープルミルクカラー』キイロキラ


いつもの髪色に +『パープルミルク』を 入れたわけですよ~もきゅピース


そうすることによって ふんわり優しい髪色になるそうな・・・きらきら



ここでちょいと お知らせです(・ω・)b 先日 ご紹介したカラコンこれ↓
Dress_Code1
楽天モエリーショップで 22日(金)から 販売開始いたします♪


PCはこちら↓パソコン

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000113/



携帯はこちら↓携帯

http://m.rakuten.co.jp/moery/



地震いや・・・うあああっ↓↓


おわり桃


Ri★さんへきら


覚えてますよー嬉しいw 彼氏さんと おそろい?のデニム めっちゃ素敵でしたデニムきらきらハート