こんばんはハート

今日 本屋さんに行ったら・・・これ↓
080820_200557.jpg

こんな本を 見つけました♪これ↓
080820_200434.jpg
『不思議の国のアリス』



まぁ よくある絵本なんだけど・・・


中を 開いて見てみたら・・・これ↓
080820_200408.jpg
わぉΣ(・ω・ノ)ノぱぐはーと4



トランプ舞い上がりましたぁ・・・もきゅやん



なんとも ゴージャスな絵本だよねうふ



ってことで ママの癒しアイテムとして 購入・・・ピョンッ笑



息子は もちろん『トミカ本』購入・・・くるま。Rバフッ!




ではでは・・・


本題に入ります・・・(・ω・)bきらきらこれ↓
200808201813001.jpg
今日の夕方 お散歩に行った時に 見た雲が・・・くもこれ↓
200808201810000.jpg
めっちゃ 一本線・・・Σ(・ω・ノ)ノビックリ


この雲が あちらこちらに たくさんあって・・・


えっ?


なになにー(・_・ 三・_・)?



『飛行機雲』とは また違った感じだし・・・飛行機うえ


こういう雲を 『地震予知雲』って どこかで聞いたことあるけど・・・これ↓
200808201811000.jpg
それって ホントなのかなぁ・・・ショボーンアゲアゲ

 

地震が くる前に こういう雲が出るとかって・・・フーンくも



今 すんごく疑問です・・・むぅ…悩む



どなたか この雲について知ってる方 いますか~助けて~怖。? 



教えてください・・・(T-T)



おわり桃



*來可*~ユキカ~さんへきら


私だったら かわいいお洋服と靴下(小物系)&おもちゃを添えてプレゼントしますおんぷ ちなみに 私が出産祝いで いただいて一番 印象的だったのが 『赤ちゃんのおしりふき』一年分↑ これは 実用的でホントに助かりました~もきゅ笑

 

相手のことを想いながら選んだプレゼントなら 心がこもってるから なんでも素敵なプレゼントになると思いますよハート