突然ですが・・・ジーッ



今 このブログを見ている そこのあなた!!



撮影しちゃいますよぉ・・・フーンキラリ♪うふ





はいっ( ̄▽ ̄)=3♪



パシャッカメラきらきら
080730_210621.jpg

о(ж>▽<)y パシャパシャカメラキラリ♪
080730_210928.jpg

いい感じーっすカメラキイロキラアップ




チョリーッス( ̄∀ ̄)ないす星






って・・・(笑)





寒Σ(・ω・ノ)ノ!!!



080730_210912.jpg
失礼しました・・・青首大根星




こーゆう皆さんとの絡み・・・ ブログで 一回やってみたかったんだよねぇ・・・´艸`*ごめん





おつきあいいただき ありがとうございましたー( ̄∇ ̄+)嬉





はい!というわけでー(笑)うえ



本日は agehaの撮影でしたハート
080730_203558.jpg



今日は秋服の撮影キラリ♪ 



秋は こんな感じのファッションしたいなーこれ↓

080730_184157.jpg

ってことで 桃えり的 ソフトボーイズファッションぱぐはーと4



秋は こんな感じもいいよね♪



『小悪魔ageha』9月号ちょうちょ  明日星 全国書店&コンビ二で 発売ですおんぷ



あと・・・



昨日 撮影していたママ雑誌は・・・これ↓
080731_000444.jpg
『mamaハート小悪魔ageha×nuts』

9月17日に 全国の書店&コンビニで 発売でーすハート



ぜひ 見てくださいねNICO

 



では おやすみなさい・・・ピーチ