昨夜、岩手北部で震度6 青森 秋田 宮城 など東北地方に(他、把握できていない地域があったらごめんなさい・・・) 大変な被害があったとのことで 地震のあった地域の方達は 大丈夫なのでしょうか・・・。とても 怖い思いをしたと思います・・・。そして 今も 余震の不安が大きいと思います・・・


私の住んでいる静岡も 『東海大地震』が いつおきてもおかしくないと 言われ続けているところなので わが身に起こったことのように とても心配しています。 


地震の被害にあったみなさま どうか気を落とさず がんばって乗り越えてください!!!




今日は 『Magic Monroe』のドレス撮影きらきら


行ってきますハート
080716_225301.jpg
ピーチ