パーァンガンキイロキラ 
080723_162751.jpg

えっと・・・ジーッ  桃えり めちゃくちゃビックリしてます・・・ピョンッやんアゲアゲ


えっと・・・  うーんと・・・


なんと なんと・・・


あっ! 引っぱりすぎだね・・・´艸`*(笑)



なんと ブログランキングが 2位ではありませんかーぁ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ


す、 す、 すごいよぉ・・・助けて~



これもすべて 桃えりブログを 見ていてくれた皆様がいてくれたから・・・ぱぐはーと4


本当に 感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)ハートピンク


そして 「おめでとう!」コメントをくださった皆様! たくさんのコメントを 本当に ありがとうございますうあああっj星

みなさまからの コメント ぜんぶ ぜーんぶ読みましたっラブ目




でも・・・ 『明日は 明日の風が吹くーぅ!落ち葉』 ってことで・・・ 



何が起こるか わからない040ビックリマーク



なので・・・うふ 



これからも 今まで通りマイペースにブログを更新していきますきらきら



私が 大切にしたいのは、順位とかなによりも・・・



みなさまに 少しでも 楽しんで見ていただけるブログというか、みなさまの貴重な時間をいただいている分、


その貴重な時間を・・・ 





大切にしたいんですえ~んj!!!!!!




みなさまと ブログ&コメントを通して同じ時間を 共有できているみたいな感覚になって、毎日、


ブログを更新することに すごく幸せをかんじるんですよ・・・きら




うーっ泣く沈




なに言ってるのかよくわかんなくなってきちゃいましたが・・・ウワーン!寒   



とにかくハーチョ



みなさま 本当にありがとうございました&・・・大好きーぃ嘆image001



今日は・・・これ↓
080723_163322.jpg
『Tonight』の表紙撮影♪


今回は 白シャツに デニムで ちょー王道な感じのコーデで撮影NICO


さわやかー?&ナチュラリー♪な感じにしたかったからこれ↓
080723_162648.jpg
ヘアも わざと ナチュラル&洗いざらしっぽく セットしてもらったよんてへ


イメージは 洗濯洗剤の『アタック』CMっぽくしたくて・・・フーンないすえ?

080723_162852.jpg
こんなに 白くなっちゃいましたーアイラブキラキラ矢印



みたいな・・・? は? 
080723_162946.jpg
まぁ・・・(笑)


さわやかな感じってことで笑



このお菓子これ↓
080723_164436.jpg
すんごく おいしくて・・・


食べたい・・・


けど・・・フーンう゛ーっ
080723_164556.jpg
食べると・・・ふ。複雑
080723_164633.jpg
これが ほっぺになって ぷくっといくよね・・・アンパンマンぷく



とか・・・ 日々格闘するわけですよー・・・泣2もー






ってことで・・・これ↓ 
080723_201050.jpg
撮影が 終わったあと 息子と、花火を ほんのちょっとだけ見に行ってきましたぱぐはーと4


夏やねーぇ・・・もきゅキイロキラ



今日は たくさん歩いて足が 棒・・・イヨッ♪



では みなさま、今日も一日 お疲れさまでしたピーチ



明日も 楽しみましょーハート




おしまい