はいきらきらハート 皆様 おはようございますNICO


今日も暑いですねー晴れ


いつもいつも たくさんのコメント 本当にありがとうございます嬉しいw


1つ 1つのコメントを 読ませていただいて 毎日 たくさんの元気を もらっていますきら

ということで♪


今日の ブログは 皆様からのコメントの中から、ピックアップした質問にちょいとお答えしたいと思いますハート


ではでは・・・



『下のアイラインは何使ってる?』 りょんさんこれ↓
080719_220729.jpg
REVLONの リキッドライナー201と CHANELのペンシルだよハート②


この2本は もうずっと愛用していて にじまないし とってもラインが書きやすいよんキラリ♪


詳しいメイク方法は『小悪魔ageha』に載っているので ぜひ参考にしてみてくださいきらきら


『妊娠中、体重は何キロ増えた?産後どのくらいで何キロ落ちた?』こう君ママこれ↓


えっと・・・ 妊娠中は14キロ増えましたー´艸`*笑 出産後は マイナス16キロ落としましたよーぉいえー


『使ってるヌーブラはMoeryの物?ヌーブラは一枚で使う?』リナさんこれ↓


もちろん オールMoeryのヌーブラを愛用してますよ♪ そして・・・ヌーブラは もちろん一枚しかつけませんフーン


本気盛りの時は (本気盛りって・・・ふー笑)ヌーブラ&ブラジャーの ダブル着けが オススメよんうふぱぐはーと4


『前髪のセットの仕方を教えて!』ゆうさんこれ↓


近頃 前髪が 長いので ドライヤーで さっと乾かす程度かなキイロキラあとは ストレートアイロンで サラッとサイドに流すよぱぐはーと4


『フットケアどうやるの?』これ↓
080719_220322.jpg
このアイテムを使いますイシシチェック


けっこう本格的でしょノリノリ


まず、フットバスに 足を入れて15分くらい・・・アゲアゲ


キューティクルリムーバー&プッシャー&ニッパーを使ってで甘皮を整えますアゲアゲ


そして、足の裏の角質を取り除きますアゲアゲ


そして、足をマッサージしながら保湿しますアゲアゲ 


って、わかりにくいよね・・・・


すいませんあちゃぱ


『アラシちゃんで着ていた水玉のワンピはどこの?』ありささんこれ↓


あのワンピは 「バレンタイン ハイ」の今年秋に発売するワンピだよワンピースきらきら 



他にも イロイロな質問がありますが・・・もきゅ 今日は この辺でimage001


そして 今から 撮影に行ってきますぱぐはーと4


今日は agehaの撮影だよ桃
080722_012815.jpg
最近ハマってるジュース矢印


桃えりだけに、ピーチ・・・。


なんつってーぇうふ



寒



では 行ってきまーすピョンッアゲアゲ



今日から また がんばりましょーぉハート