今日はねーハート
DVC00136_M.jpg
息子ちゃんの カットに行ってきたよんぱぐはーと4




私と さとしさん・・・




寝てるわけじゃないよ(・ω・)b笑



真剣なの・・・(・ε・)チェック  




自分の カットの時より 息子さんのカットの時の方が 緊張するんだよね・・・(笑)



なぜなら・・・



近頃、うちのバアバが 孫の髪型に うるさいからです(-_☆)キイロキラ




いろいろ バアバなりに 孫ヘアーのこだわりがあるらしく・・・(TωT)



いわゆる・・・



バアバ世代が好む 『ぼっちゃんカット』的な・・・『たらちゃんカット』的な・・・(_ _。)無言




それは さておき・・・(笑)



DVC00140.jpg
初バリカン・・・(/ω\)矢印



息子さん・・・ドキドキ♪



でっ・・・♪
DVC00144.jpg
完成(〃∇〃)ハート②



おっΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ



けっこう 短くなった・・・アゲアゲ



ってか ちょいと短すぎたかも・・・´艸`*??




んー・・・( ̄ー ̄;汗



そろそろ 夏だし 今 保育園で プールあるしーぃ・・・



男は 黙って・・・ 『短髪』イシシj




だからいいのぱぐはーと4



何しても 可愛いからいいの・・・もきゅ萌萌萌



ねっ( ̄▽ ̄)ちょっと!ちょっと!ちょっと!



バアバ♪





というわけで・・・





息子さん行きつけの美容室は こここれ↓
DVC00137_ed.jpg
『ファインズ ヘア』


でねっ(・ω・)b♪



水没した 愛車カイエンちゃん 修理から 帰ってきたよん(ノ´▽`)ノ アゲアゲ




モエリーエクステこれ↓
DVC00146.jpg
ファインズヘアで 販売中です♪