おつです('-^*)/ドキドキ
080609_223642.jpg

クマ抱っこしてるけど・・・






けして痛い子なわけではありません(笑)





あくまでも クッション代わり(TωT)アップ




落ち着くんだよね・・・この子(´・ω・`)




ではでは・・・


今日は 我が社モエリーの社内の一部を ご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ音譜




080610_233153.jpg
これドキドキモエリーの入り口のとこねドアアップ



で・・・



080610_232337.jpg

アップももえりデスク☆-( ^-゚)v


つまり私のお仕事スペースになります(σ・∀・)σ音譜



はいっビックリマーク



080610_232355.jpg

打ち合わせ&ミーティング&会議スペースアップ



ここで モエリーの新商品の会議や秘密ミーティングなどなど・・・

が行われています| 壁 |д・)ビックリマーク




・・・(TωT)。






秘密なんてなんもないんだけどね(笑)




ただ 言ってみたかっただけです(/ω\)照



080610_233811_ed.jpg
こっちもアップ


ミーティングスペース(・ω・)b音譜



こっちのミーティングスペースの方が利用率高めです(・∀・)/



ほいっラブラブ


080610_233012_ed.jpg

こちらは リラックススペースになります(*゚ー゚)ゞ音譜


ゆったりソファー&テレビ&パターゴルフなどなど・・・

癒しの空間ですねー(ノ´▽`)ノ アップ






そして・・・
080610_232646.jpg


自社スタジオアップ(`・ω・´)ゞカメラキラキラ



ここで モエリーの新商品の撮影や新作ドレスの撮影などが

行われています(*^ー^)ノ音譜




照明器具たくさんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドンッ




おっと目!?



080610_233055.jpg

ハンドガンスタンドではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!アップ





080610_233029.jpg

こっちには ライフルスタンドΣ(=°ω°=;ノ)ノビックリマーク




これは スタルクというメーカーの電気スタンドキラキラひらめき電球アップ




かっこいいよね(b^-゜)ラブラブ




我らがボスキラキラK氏の自慢の品でございます( ̄▽+ ̄*)




相変わらずセンスピカイチ おしゃれさんですねー(・ω・)b音譜





最後にドキドキ
080610_234103_ed.jpg


モエリーの名刺(*゚ー゚)ゞ口紅



080610_234202_ed.jpg

二種類あるんだけど 二枚目のは 知り合いの方が

デザインしてくれました音譜


スイーツなデザインが かわいいでしょ(*^-^)bラブラブ




明日は 都内に出張です(`・ω・´)ゞ音譜



お仕事の打ち合わせに行ってきまーす(・ω・)/キラキラ



ではドキドキ



おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ