080524_110927.jpg
今日は(^O^)/♪






父&母&息子&私の4人で…






伊豆の温泉旅行に来てるよん(^_-)-♪







今回の旅行は、私から『父の日』と『母の日』の プレゼント☆☆






天気は…






あいにくの雨だけど…(¨)






家族4人☆








幸せ&癒しの時間を 楽しんでいます☆☆







写メは、行きのフェリーで♪♪






写メの私と息子…







ポーズが…(O_O)







ほぼ一緒になっててびっくり( ̄▽ ̄;)笑





なんか、小さな幸せ感じました☆






そして






親子の素敵さを 感じました(^_-)-☆





では☆









そろそろ寝るね☆





おやすみなさい…(^-^)