08042522.DSC01957.jpg
先日の親子遠足♪




行ってきましたよぉ(^O^)♪♪♪



静岡にある 日本平動物園というところに行ってきたんだけど、この日はとにかく 暑かった( ̄▽ ̄;)!



Tシャツ着ていったんだけど(朝バタバタしてて日焼けのことまで考える余裕なく…↓) 家に 帰ってきたら 腕が 日焼けで、すっかり ポッキー焼け&炎症してました…(笑) m(__)m



まぁ♪



楽しかったから OK♪



入園式以来の 行事だったから ドキドキだったけど 入園式から、約一ヶ月の短期間で 息子にたくさん友達が出来ていたことが 嬉しくて…♪



息子の 保育園でのお友達のママさん達と 交流したりして♪ なんか 息子にリードされっぱなしの一日でした(^^ゞ♪♪





あと…


とにかく!


同じ園服&帽子の子供達がすごく 大勢いるから ちょっと目を離すと


「あれ(?_?)!!!」



「うちの子どこにいるのーおぉぉぉぉ(。。;)?」


みたいな(笑)



一瞬 巻かれたりしてました(笑)



一瞬ねっ♪



一応 帽子と園服に 消防車のワッペン(アイロンで貼れる刺繍のワッペン)をつけているんだけど やっぱり 他のママ達も同様 みんな 園児ちゃん達はワッペンつけてるから なんかもっと 一目でわかる ワッペンか何かを デーン!とつける決意をしましたー(笑)♪



年長さんの子達の園服は 大きなワッペンをこれでもか!くらいに、あちらこちらにつけてる子も チラホラ…(¨;)





とゆーことで☆


とっても 楽しい思い出ができた 親子遠足でした
(^O^)/〃♪♪



親子遠足に同伴出来なかったことを悔やんでいた私の両親…(¨;)





来年は…





じいじとばあばも 同伴するそうです( ̄▽ ̄;)♪




孫命(笑)♪m(__)m