成功したい
幸せになりたい
お金持ちになりたい
仕事で有名になりたい

私の願望はこれまでに沢山あって…
ずっと
叶わないよ!と
諦めて来たけど、

自分の内側と対話する事を
知って

顕在意識と潜在意識の違いを
知って

頭と心は別物だとわかり始めた

心は素直に感じている
幸せにも
お金持ちにも
仕事での成功も

簡単に引き寄せられるって
簡単に近づいてくるって

うまく行かないのは
頭が
今まで体験した失敗を
覚えていて、
同じ失敗をしないために、
防波堤を作って
諦めさせるから、

頭は
頭のストレスになる事は
削除するシステムだそうです。

昔の失敗を繰り返さない為の
保護対応なんですね。

でも
長く生きてきたら
失敗した記憶なんて、沢山ありませんか?

私は
ほぼほぼが、残念な記憶です。

その、残念な記憶を
新しく塗り替える事が
出来たら、

私たちの夢や願望は
簡単に実現できるみたいです☝️


それには
潜在意識に意識を向けて、
心から、私が願う願望を見つけ
素直にその願望を認める事☝️

何度も何度も失敗した事でも
内側からのメッセージは
絶対です。

必ず、実現するのです。


長く短い人生
失敗に怯えながらセーブした
人生よりも、
自分に素直になり、
内側から湧き出てくる世界を
現実にして生きていきたい!

心から想います。


人は無理なことなどないそうです。


今、生きたい人生出ない方も
内側のあなたと会話して
本当のあなたの願望や夢に
気づくといいですね✨


私の願望や夢は

1日平和にのんびりしたい事だけ
して、楽しく暮らす☝️

です。


だから
今、すべき事を真剣にします!

さあ
前進あるのみです😊