長雨が少しだけお休みしていて

私は、久々に
ひとり、ゴロゴロ…

お家の事したり
プチ花壇のお世話をしたり…

久々に好きな漫画も読んだよ!

なんにも、縛られる事のない
私だけの時間

心から幸せだと感じる。

ずっと
地位や名誉やお金がないと
幸せじゃないと思って来たから

まさか
まさか
こんなくつろぎの空間に
幸せを感じるなんて、
ビックリしてる。

今まで
どんだけ、いきがっていたか…

無理をしてきたんだね…


幸せは
目指す事じゃなくて
作る事じゃなくて

ただただ
そこにある事で…

私が、幸せだと感じるたら
もう、幸せなんだ✨

幸せって
こんなに近くにいたんだね!



どうしても
人と比べてしまうけど

誰もが、他人より劣ってる人
なんて、いないんだよ!

みんなが素晴らしいの。


みんなが、大切な人なの!



人と比べて、自分が嫌いな人
って、沢山いるよね…


でもね…

あなたは、誰もあなたはの変わりは出来ないの!


あなたは、
この世界でたった1人の
大切な人…




最近
「小林正観」さんの話を耳にして、

人が幸せになる事の簡単さが
すごくわかってきた!


悩まなくてもね
不安にならなくても…


自分を信じて
周りに感謝していたら


私の空間に
沢山の幸せが集まってくる



今あなたの空間は
気持ちの良い空間ですか?

もしも
気持ちよすぎて寝てばっかり…
でも、

あなたの空間は
あなたを労り、癒してくれる

最高の生き方ですね✨