おはようございます٩(*´꒳`*)۶
本日も寒い朝です。

冬本番が来た合図は、
空気の爽快感…

夏の爽やかさとは違う
冬ならではの爽快感は凍てつく寒さも
にこやかに受け取れてしまいます照れ


しかし
寒さは身体の体温を容赦なく奪いますショボーン

体温調節をきちんとして
厚着しすぎず、薄着しすぎず
バランスを取りましょう…



私はというと…


先日  伊勢神宮へ行き
神宮の神様にはワガママし放題なお願いを
しました…ガーン


あれから、2日
コトは急ピッチに進み始めています


この速さには、
私も主人も追いつかない…


神宮の神様…
おそるべし力です💪


ここからは
私が、長年避けていたコトに向かわなくては…

コレをやらなくては、
我が家の自由はありません



怖いです…
まだ、本心は怖いです


でも
決めたんです!
覚悟を決めたのです!


だから
大丈夫です。


私には
もう初めから頭がいかれている実父が居ます

何度も私は実父の傲慢さゆえ
人生の選択時を諦めてきました


でも
美容師になること
主人との結婚
娘2人を産んだコト
店を創ったこと…


全てが、悪魔のような時間を体験し
でも、
負けずに頑張って今がある‼️


だから
今回も大丈夫です!


気持ちが折れそうな時
私は、このブログを知りました。

自分だけの気持ちを隠さず言える場所
たまに、
いいね照れ
を貰えると、私はこれでも大丈夫なんだ✧✧
と、自信を貰います。


今回は
多分…意味で以上に心が折れるでしょう…

そんな時は
気持ちを隠さずブログに綴りたいです。


もし
今  親の介護や親との関係性に悩んでいる方がいたら、

このブログ(私の書いてるブログ)で
行き場のない気持ちを解消して下さい。

いいね照れもコメントも入りますせん!


日々湧いてくる心の苛立ち疲れは、
やがて病に以降します。

私は、1度、我慢して病になりました。


こんな出来事は
友達や知り合いに話しても伝わりませんから

私は
大概な実父を持ち
44年間を怒涛に過ごしてきました。


ある程度のコトは序の口です。


介護や親との関係性のブログは
赤裸々に綴ります。


恥もありません。

私は、人生を変へ生き直すんですから…


幸せは必ずやって来る

幸せになるのも覚悟が入りますよラブ


素敵な覚悟です。


では
本日も素敵な笑顔を会えますように…