本日は雨でしたね。
でも、暖かい日でした。


今日はお休みでした。

少し前から
伊勢神宮へ行くと決めていました

なので、行ってきました!


外宮~~~内宮へ

おかげ横丁で、赤福ぜんざいと松坂牛の串を
食べ…
おいしかったなぁ!


色々ありすぎてつかれてきたので
伊勢神宮の神様に会いに行きました



雨もまた素敵です。

外宮 ✧ 内宮✧
どちらの神様に会いに行きました✧✧✧

凄いですね…

重かった脚が
神宮に入った瞬間から軽いんです!

砂利を踏む度に軽くなる

神社の砂利は、沢山の御利益がありますが
今回は、すごく体感しました。


ひと踏み、ひと踏み  しっかりと噛み締め
歩いてきました。


今回は
一つの覚悟をする為に

私の1番の覚悟です。


弱い私は
この覚悟だけは、自分だけでは心配で…
神様に助けてもらいました。


五十鈴川です✧✧


疲れた時
この川の河川の音を聴きます。


心が軽くなります。

新しく調達しました!


迷いは人を試す試験だと想います。


私も試されています。

この覚悟が本物か…


自分の人生のために
覚悟をしました。


これからが、始まりです。




本日も素敵な笑顔に会えますように✧✧