おはようございます٩(*´꒳`*)۶

本日も秋晴れ☀️☀️

楽しいコトありそう
ワクワク✨✨


突然ですが…

皆さんは
幸せの場所はありますか?

凹んでも
辛くても
悲しくても
疲れても

ここにいると幸せになる所
ここにいると幸せになる仲間とか

ひとつはありますよね!


大体の人は
お家だったりするのかなぁ
まったり  ゆったりできるから…

羨ましい…

私の家は
幸せを造る場所ではなかったので
幼き時から
自然や
雑貨
などで幸せを感じてたなぁ…照れ

それが
高校生になり
1人の美容師さんに出会って
世界が変わったのです!
(大袈裟かなぁ…照れ


すごく優しいお姉さん
口下手で余りリクエストもない私のカット
でも
すごくせ毛で広がるし
汗かけばクルクルパーだしで
ほとんど諦めていた髪型だったなぁ

でも
そのお姉さんね
すごく気長にしたい髪型聞いてくれて
似合うから大丈夫✰
って応援してくれて…

少し自信が出たんだよね!

それから
口下手女に
美容院が幸せを感じる場所になったの!

でも
その場所はやっぱり限定で
美容師さんも限定だった。


特別な空間や特別な人は存在するんだね。

今私はそんな女性になりたくて
美容師になりました。

私の師匠もそのお姉さんです。

綺麗になるって
見た目だけではないのです。

髪に触れる指
頭皮に触れる手のひら
肩を包み込む手の温度

全てが
幸せの元なんですね。

そんな幸せをお届けできる美容師に私はなれて
幸せ💞

世界中の人達が
人と人との触れ合いで幸せになれたら
この上ない幸せです。

皆さんも
時間かけても
妥協せず
諦めず
あなたとフィーリングの合う美容師を
見つけて下さい。
絶対
幸せが舞い込んでくるから❤️

そして
世の美容師さんは
only oneになれる美容師を目指しましょう。

私もまだまだプンプン

日々学びです。

本日も
素敵な笑顔に会えますように…