台風前の爽やかなお天気でしょうか…
本日も秋晴れ😊
爽やかな風を肌で感じられる事は
なにより幸せです。


秋は
実りの季節

子供も大人も
少し環境が変化しますね。

春夏と温めてきた事が
形になる季節な気がします。


私は
美容師ですが
花嫁さんを創る美容師になりたかったのですが


今は
普通に髪を整える美容師です。

最近まで
自分の理想の美容師が分からず
半ば迷走気味でした。

理想と現実のギャップです。


自分に厳しいね!
と 言われます…

自分に厳しくなくては‼️
と ずっと思い続け
大切な事がわからなかったようです。


花嫁さんを創りたかったのは
素敵な笑顔が見れるから


ふっと
周りを見たら
今  沢山のお客様が 素敵な笑顔です。


私は
違う形ですが
理想の美容師になっていました。


今は
育毛講師として
地道に
沢山の美容師さんに
育毛理論を伝え始めました。


沢山のお客様の
素敵な笑顔に会えるように

美容師が
沢山のお客様の笑顔を見つけられるように

私ね想いを伝えたいです。


ALL  HAPPY

全てが 幸せ…

本日も素敵な一日を