相方と共に幸せ感じてる♪ | BARUの日常 (๑ᴖ◡ᴖ๑)

BARUの日常 (๑ᴖ◡ᴖ๑)

日常ブログ。
時々の気持ちを込めて…
楽しい事や嬉しかった事
いろいろ書いてく ♪( ´▽`)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​週末の楽しみはコレだよね〜




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​楽しい一日を ありがとう!


あの人どうしてるかな〜 って

気にはなってたけど

お互い連絡ぬまま 約1年経過…


ひさびさLINEし会うことになった!


こんなにスムーズに日程決めて会えるなら

もっと早く連絡すれば良かったやん

と、毎回 思う僕は 待ち子w


今LINEして迷惑じゃないかな?

既に予定あるのではないか?

断られたら寂しくなっちゃうし…

な〜んて、いらぬ事 考えてたら

連絡できなくなっちゃって

挙げ句の果て友達居ない❗️ガーン

みたいな悪循環やってきてしまう


友達からは

ほんま しんきくさい奴だな〜

何とも思わんし連絡してきたらええやんえー

って、いつも言われるよね…


ま、今回は久しぶりに会うことできたし

良しとしよう。

(結局、相方が友達に連絡したんだけどw)


朝から相方と 京都→岡山へ 4時間ドライブ

友達と中華屋さんでランチして

コスモスを見に行き、その香りに癒されながら

まったり おしゃべり。 もぉ春ですねぇ…チューリップ黄チューリップオレンジ


その後、友達と兵庫へ向かい


いつも遊んでる友達とも合流。


みんなで晩ごはん食べながら

いっぱい おしゃべりしてきた!


友達の中には、初めまして♪の人も居たけど

解散する頃には、みんな仲良しなってて

何だか 嬉しい気持ちになった照れウンウン♪


こんな感じで、友達の輪が広がって

みんなでワイワイ出来ることが

僕にとって 幸せなひと時。


これも人見知りゼロの相方が

結び付けてくれた縁。


相方が居なかったら

新しく友達ができなかっただろうし


その友達にも

起動力半端ないバカな奴らやー

近所みたいに会いに来よる!笑い泣きww


って言わせてまうくらい

君らに会いに行けてないだろなグラサンフフッ


相方に出会えて

ほんと僕は 幸せですラブラブ


これからも2人揃って

バカみたいな起動力発揮し

楽しい思い出つくってこうね爆笑キラキラ


僕の 惚気た 嬉しい気分の 一日でしたてへぺろエヘッ♪