ねむむい | 桃の缶詰め。

ねむむい


おはます。


WBCおめっと!


そして名古屋1列目いいな~(^ω^)

植草くんすごいね(笑)
真田見たかったかもww



てか毎日他の子のBLOGなり見てたら、みんなすんげぇかわいいなって思ってww
何だっけ?デコメ絵文字?何それおいしいの?←


まず句読点使ってる時点で何かおかしいんだろうねはい分かってますサーセンしたwww


だめよね、分かってます(笑)



みんなかわいいなぁ…やばいJKしないと(笑)


カオスとか、ktkr\(^O^)/とか、wktkとか、もう止めて!●●のライフポイントは0よ!とか←、ニコ語使ってちゃいつか本物と間違われるよね(笑)



ちょっと自重…いや、やっぱ自重しませんww
自重しないとみたいなセオリーはぶっこわしてやんよ(^ω^)w



何の話だっけ(笑)



みんなかわいいなって話だ。
見習います、がんばろう(´ω`)


わくわくてっかてかな毎日にしたーいねっ☆



じゃ!