ぷは~っ | 桃の缶詰め。

ぷは~っ



終わりましたテスト!

mixi中心だったから久々の日記だね~。

生物死んでた(笑)


疲れたし;;



今日はひとみみきりさあーこ(50音順)で遊んだね!



太鼓の達人おもしろかった(笑)
中華バイキングでは笑いのビッグウェーブが起きたね(笑)


プリントクラブも撮ったし、いい思い出になりまんた(^ω^)


うん、結論!

E組楽しかった~!



来年も席移動皆無なゆるゆるしたクラスがいいな(笑)



そして追い打ちをかけるようにCHEMISTRYの歌声が美しすぎる…!



テレビも漫画もTSUTAYAも好き放題できますね!

つらかったな、この2週間(笑)



解禁です★




ほんなら駅ついたので\(^O^)/