爽健美茶 | 桃の缶詰め。

爽健美茶


今電車でゆきぷが口頭テストの練習、えみたそが今から口頭テストの練習するとのことです(笑)



今日はがんばって異文化します!

時間が許すかぎり…;;



提出終わらねぇ…


情報はやっと分析書き始めたくらいだし。


両方金曜までってひどくないですか\(^O^)/


勉強さす気ねぇww
提出ないならないで勉強しないけどさ。←



とりあえず異文化!
個人の問題じゃないもんね;;
足ひっぱらないようにがんばります(´;ω;`)



あれ、腰痛い…またやっちゃったかしら?
最近寝違えるっていうよりはじめから変な体制で寝てるし(笑)
こたつで昼寝とかだめやんね。
やめられないんです(笑)



ぬあー



さすがに5時前起きはつらい;;
お金ないからタクシー使えないしなあ;;
やばい今寝たら確実に起きれる自信ない…。


あ、今バスなんだけども。



がんばれ…ねむいぃぃ。



ほんならば!