今日はお仕事!

3歳のmちゃんと2人だったよ💜💜

塗り絵して遊んでた!!


花火💕💕


昨日花火みたよーっていう話してたら
いきなりミスチルの花火を歌い出したmちゃん。


けしてつかーまえることのできない
はなびのよーなひかりだとーしたってもういっかーいもういっかーーい!!

大熱唱🎤✨


ミスチル、名曲だわ💜





仕事帰りにみた空。雲がながく伸びてた😍




その雲は月まで繋がってた✨





ピンク色に染まる雲が好き。






帰宅して
志村動物園と行列!!




おひざがこんにちはしてるふうまくん。


こんなに体はがっちりなのに、脚は細いって
最高か!!💜💜



そして行列は生放送!!





ずっと柔らかい表情で
ぽわあーーってしてたふうまくん。
癒しじゃー🤤


後藤さんに共演NGされてるかもしれない番組ってリアルスコープね!💡
セクゾ、出てたなぁー懐かしい!!

当時16.7?だけど、
カツンのコンサートでジュニアやってた頃からしたらすごく成長したな!大きくなったなー!
って思いながら当時見てた😇


ふうまくんはジャニーズのツンデレ番長?いつからよww初耳よww



りゅうちぇるの息子やアレクの息子などなど
出てる時のワイプにうつるふうまくんが可愛い🤤


ほわほわほわーん🙂🙃
かわいいーー😆
パンク?😳
ピカチュウ?😅😁😆
ほわほわほわわーーん🙃🙂


VTR全部にほわほわしながらも反応してるふうまくんが可愛いくてワイプからも目が離せない💕💕



ふうちゃんマリちゃん生放送、おつかれさまでした🌹🌹💜🧡


シューイチもみたよ!
中丸くんの勝利!って、よびすてに萌えたり、
ギリギリで生きていきたい中丸くんww
ずっと笑い取ることに必死で中丸くんらしくて笑ったww
勝利くん、頑張ったね❤️



ジャニーズ対決、懲りずに次はふうまくんと対決してください!!お願いします!!



明日は勝利くん日テレジャック!!
毎日誰かがジャックかな?

追うだけで大変。でもセクシーたちはもっと大変!!


楽しみだ!😝😛



ツイで流れてきた平泉さんの絵。
たしかにふうまくんに似ててヤバイんですけど🤤🤤🤤
ていうかね、全部ふうまくんに見えるからもうびょーき。






たまんない!!



私、こういうふうまくん見たい派の人間なんだwww


ふうまくん担のお友達はこういうの見たくないって人が圧倒的に多いし、
なんなら自担の熱愛とかも無理!って人が多い。

私、、、長いジャニヲタ人生でそういう類は免疫ついててある意味鍛えられたんかもwww



自担が脱ぐ瞬間って絶対いつかそのときが来ると思うし、
ていうか脱ぐくらいBIGなアイドルになってね!!っていう意味も込めて。。。






これもふうまくんに見える🤦🏻‍♀️
最&高💜💜




またね〜〜!


みま🐻