昨日夢の中で

ピクニックみたいなことをしてて。

すごい昔の日本みたいな場所で山の中で
大きな鳥居があって
その大きさにびっくりしてて。

そこである女性に出会うんだけど
たぶん知らない人のはずなのに
なぜか仲良くしゃべってて。

その人に唐突に彼氏いるんですかー?って聞いたら
それが昨日付き合うことになったんですー!!

って言うのよ😍😍😍

すごーい!おめでとう!!✨✨✨
って言ってたの。



で、朝起きてブログみてたら
私のお友達、イイ感じの方がいてしかもお付き合いすることになってたのーーー!!!!

夢と現実とがあれれれれ??( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


あれはKちゃんだったのかー!!と激しく納得!!
しかも神社にデートで行ってるという!!
私も行ったことある金比羅山!!

夢の中のあの神社は
昔の金比羅山だったかもしれない!!ああーついにいろいろとやばいよやばいよーー🙈🙈🙈





どうもこんばんは!みまです💜💜(どうもきくっちです!風)←伝わらん😂



今日のお昼にね、
今日からのqrzoneがふまそうだったらどんなに幸せだろーか、、!!ってふいに思ったの💜💚


でね、それを友達にラインしたの。
ふまそうだったらいいなーって。


そしたらその3時間後に

速報!!本日のqrzoneはふまそうです!!



ってそのお友達からLINEが!
なんとまぁ!!🤢🤢



今日は予知していいこと続きな一日。

あかん。私予知できる力があるんか!!←

とかその気にすぐなるやんwww





聡ちゃんのコーンの食べ方の話がよくわからんが
雰囲気だんだん🔞🔞🔞寄りになってたけど
今日はさらっと流したふーまくんでしたww


あああー。ふーまくんの発言はツボだし聡ちゃん面白すぎてしんどいしどうしたものか。よだれ垂れ流しやん🤤🤤🤤



こういう類の話してるとどんどん中身もなくなるわ語彙力もなくなるわですなwww




一昨日、仁くんとかつんとふーま担掛け持ちの方←多いw
と初めましてして、
キルフェボンで桃のタルト食べましたー😋😋😋





美味しすぎてぺろりと。


キルフェボンは魅力的なタルトもりだくさんで
だんだん制覇したくなってきたから
今度からここに通おうww




初めましての割にひたすらしゃべりまくってw
仁くんデビュー前からスキらしいから
共通の話題ありまくりで語るよ語るよww




そうこうしてたら
24時間テレビのアプリができてて
セクゾやふうまくんがMRで出現できるやつがはじまってて
#セクゾMR大喜利のハッシュタグで
みんなめっちゃ遊んでて楽しいww


そのときオムライス食べる前やったから
ふーまくん歩かせたww


爆笑ww🤣🤣


オムライスの上を靴で歩かないでーww


ていうか、顔がへんww


撮影に必死すぎてオムライス冷めたww






家帰って変態なことしたり←





この角度はあかんやつです🔞🔞🔞




ちかっwww




コンポの上歩かせてみたりね💜💜



こんな小人うちで飼いたいな🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






そういえば摂津にふうまくん来てたみたいで🤦🏻‍♀️


青空レストランの撮影がな、
まさか大阪府摂津市やとは思わんやん🤦🏻‍♀️
友達と出先やったし距離的にいけないこともない距離に
ふうまくんがいたっていうだけで
気が動転するんよww


わかった瞬間、
えっ?ええええーー😂😂
ってなってしばらく放心状態www


放送されたらロケ地いこーー!!切り替え切り替えww




拾い画失礼します。



渋谷駅に行けるどこでもドアください。まじで😂
いつ開発されますか?






聡ちゃん初のドラマ!おめでとーー✨✨✨




ゼロ一攫千金ゲーム
一話だけみたんやけど面白い!!

聡ちゃんが演じてる姿が観れる日がついにきたよきたよー!!
24時間のお仕事とは関係ないところできたね!
聡ちゃん時代きてるよー!!


寿司屋で豪○など、最近の聡ちゃんみててちとヒヤっとするところもあったりもするけど
20歳やもんね。お年頃か姉ちゃん切ないわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️←お前はどうした

いつまでも子どもではなかったんだった。大人になったんや。←


いつまでも可愛い聡ちゃんやと思ってたら
ソワヨロの聡ちゃんエロくてびっくりしたのよ😂😂一年前かーいやけどなw
亀や手越くんを彷彿とさせられましてですな😂😂






今日初めてみたsexyエプロン対決!!


この聡ちゃんのお顔が
可愛いすぎんか!!


ふまそうがおにぎり分け分けしている!!
かわいいー🤤🤤




おにぎり食べてるだけでなんでこんなにかわいいかな??🙈🙈




海苔をブリーフに例えるのやめてもらっていいっすか🤣🤣



けんとくん、麻婆豆腐ってわかったの天才級やね。

勝利くんも料理上手だね!!


ふうまくんは自分で料理できる的なこと言ってたけど今回は食べるだけww
次回どこかで披露してー!!





2人だけで休憩してるし!!www





ふまけんお互い好きがすぎるな!!🙈🙈




コンビ大賞ってドル誌でやってて
それで一位とるのに必死なsexyのファンたちめっちゃ可愛いすぎるんですけど😂😂

一位は聡マリだったね!!おめでとー🤩


でもさ、、聡マリもふまけんもシンメやんww
もうそこはわかったからシンメ以外のとこで戦ったらどうかなぁ?

私は
ふまそう推しでございます!!





あああーーこのふうまくんのお顔がスキすぎてどうにかなりそう。(崩れ落ち)







ふまけんは殿堂入りだから💮💮










裸といえば
ふうまくんが相当な筋肉マッチョになっていた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

びっくりしたー!!
どんだけ鍛え続けるんだ!!💜💜

まぁ、ふうまくんならどんな体型でもありですww



明日明後日のお仕事が夜勤に変わって
朝からゆっくりできるーー🤩🤩
何しよー💜💜
毎日ふうまくんまみれの生活つらい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ふうまくんの歌声からマイナスイオンですぎてるし、癒されすぎて頭ぼーーっとするしでもドキドキもするし💓💓
BUZZFLAGの再放送も聴けたし!!





初めて歌詞の意味を知る🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





またね〜〜!

みまおすましペガサスふんわり風船ハート






miyoさんのブログに毎度衝撃受けてる🤣
えーっと、、、相手がいないんですけど!!って叫びましたwww