息子君の誕生日でしたが「私が頑張った日やね:~」っと、おめでとうとは言いませんよ~😋小学生までは、お祝いしてましたが、成人してからは、「母が頑張った日」やねん!と主張してます✌変わりに「母のところに生まれて来てくれてありがとう😆お腹に居た時から愛してるよん😍」って伝えてますよ~😆出産はホースに無理矢理ソフトボールを通す感じでした。ホンマに、母は頑張った。今は、労って貰ってますよ~😃「海老天食べたい」海老鱧茄子紫蘇の天ぷら熱々で食べましたね~(息子君が作ってくれた)拷問マッサージもしてくれた😂なので、お礼におかずを作りました。豚肉の梅シソ巻きです。息子君の大好物です😃まとめて作って冷凍します。お弁当用に作ってました。自分で冷凍食品作ってました、カップに、グラタンやパスタ、などを入れて冷凍保存して日替わりで使ってました。夜ご飯作った時についでに、カップに入れて作るから簡単😆魚も、弁当用にカットしてラップで保存する。忙しい朝は焼くだけでOKです。休みの日にまとめて作るよん😄