息子君に、頼んだ事、生搾りオレンジJ「買い出しの帰りに、自動販売機でオレンジJ買って持って帰って来て欲しい。」コロナの味覚が治ってないので、全部飲みきる自信がないから😱残りを飲んでもらいたい。

「うまぁ~「マジ美味い(o^~^o)ちゃんと果肉入ってるしぃ😄」息子君に残りを飲んでもらいました。お礼に、ハンバーグ、ポテトサラダ、お好み焼き持たせたよ~😆「重いって😏」文句言いつつ持って帰りましたけど😔生搾りオレンジJマジで美味しいですね~。自動販売機設置ありがとうですよね😄🐰を撫でて喜んでました、だいちゃん久々に抱っこしました「こいつ、重すぎるねん」って、息子君に持ち上げてもらいましたけど!大きいけど、美人なだいちゃん😍カワユスです