冷凍おかずを、調理した。もちろん、息子君に😆今日は、ミンチが安かったから。ハンバーグを作った。真ん中に、ブロックチーズを入れてる。おいチーズ用も用意した(息子君、チーズ大好きで、おいチーズするから)ジジップロックに入れて冷凍しといた。このままチンして食べれるから便利。ジップロックは捨てれるから便利だよね~😄大きいハンバーグ、ペロリ食べてくれるから嬉しいo(^-^)o以前に、フライパンサイズのハンバーグも食べきったから30cmのハンバーグも食べるくらい好きだから。ハンバーグのじたいに味付けしてるからソース無しでokケチャップ、オイスターソースを入れて作る。足りない時は、自分で味足して食べるから大丈夫だよ。お弁当に作ってたハンバーグ😁を大きいく作ったよ~✌お弁当には小さく作って冷凍、解凍してお弁当に入れてた。