やっぱり移転は大変だぬー


お疲れや;;


今日は部活が休みやったから亜衣子と遊んびまんた♪

したら雑貨屋で後輩に会ってもーたあ汗


めっちゃその子ぶりっ子でうざいねん爆弾

もう1人の仔はめっちゃええ子なんにー;;


あめぶろで新しい友達できるかな?

今日はお疲れやからここでばいばーいッパー