やっぱり移転は大変だぬー
お疲れや;;
今日は部活が休みやったから亜衣子と遊んびまんた♪
したら雑貨屋で後輩に会ってもーたあ![]()
めっちゃその子ぶりっ子でうざいねん![]()
もう1人の仔はめっちゃええ子なんにー;;
あめぶろで新しい友達できるかな?
今日はお疲れやからここでばいばーいッ![]()
やっぱり移転は大変だぬー
お疲れや;;
今日は部活が休みやったから亜衣子と遊んびまんた♪
したら雑貨屋で後輩に会ってもーたあ![]()
めっちゃその子ぶりっ子でうざいねん![]()
もう1人の仔はめっちゃええ子なんにー;;
あめぶろで新しい友達できるかな?
今日はお疲れやからここでばいばーいッ![]()