土佐日記 | 有安製薬の三途の川で反復横とび

有安製薬の三途の川で反復横とび

ブログの説明を入力します。

んまぁ、日記がてら。

ブログ書いてみようかな?

んまぁ、せっかくだから半生を振り返りつつ。

思い返せば高校の頃にノストラダムス信じまったのが運の尽き。

20世紀末はノストラダムス一色。
テレビでは惑星が十字に連なるグランドクロス、地軸が反転するポールシフト、何かヤバい燃料積んだ人工衛星の地球への接近と地球滅亡へのオカズてんこ盛りで騒いでた。

ヤダこれ、なにこれ。

ノストラ滅亡(や)る気満々じゃん。

これもう終わったな~と受験を避けて避けて楽な道選んで世紀末を迎える事となりましたとさ。

結果は当然大はずれ。やってくれたわ、あのジジイ。